人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamarket出店者さん

いよいよ今週の日曜日です
SUPER MAMARKET

気になる出店者さんのご紹介をチラリと。

・kirapeco
mamarket出店者さん_c0098897_1236946.jpg


子供服、ベビー服、小物、大人エプロンスカート、大人ワンピース、ピアス

使用素材
ダブルガーゼ、麻、綿


・87:muffin

卵、バター、乳製品を使わない生地で作るマフィンとマドレーヌ。
なるべくオーガニック素材を使って、心を込めて手作りしています。

ママーケットでは、2種類のお食事マフィンと手作りジャムをまぜこんだマドレーヌなど、
あま〜いマドレーヌを2,3種類販売します。

店内でも温めて、食べて頂けます。お買い物の合間にぜひぜひ。

・ミニバラ研究所
mamarket出店者さん_c0098897_21191865.jpg


コラージュセラピー

何気なく作ったコラージュ(切り貼り絵)には、不思議なことに、自分自身へのメッセージが
隠されています。あなたの現在の心の状態、生活環境や性格、そして未来の可能性など、
多くのことがレントゲンのように鮮明に映し出されます。それらを客観的に見つめることで
心をお手入れしませんか?はさみとのりが使える方なら、誰でもできます。

・rio
mamarket出店者さん_c0098897_2243962.jpg


ポーチやミニバックなどの小物、ヘアゴムなど

日々、ミシン三昧です。 いろんなものをミシンで作っています。今回は、ポーチやミニバックなどの小物を持っていきます。

・cise
mamarket出店者さん_c0098897_21201625.jpg
アクセサリー、服、バッグ等を作っています。デッドストックの素材等を使っているので一点物多し。普段はちょこっとオーダー受けたり娘二人と自分の服を作ったり、カフェ巡りしたり。
よろしくお願いします

・konto
子ども服
mamarket出店者さん_c0098897_21591453.jpg


ただの帽子、ただのレギンス、ただのTシャツ、ただのねずみ。それ以上も以下もない、ただの服たち。


・raffinato noce
mamarket出店者さん_c0098897_21194537.jpg


『 ミニフラッグのガーランド 』 ワークショップ 1000円 

と 切り紙モビールの販売

harumako手芸部

mamarket出店者さん_c0098897_12375664.jpg


手作り子供服、布小物など


うーん
素敵なお店ばかりです。
散財しちゃいそうだ。

さぁINUUNIQはどんなフードを作ろうかなー
by t-m-i | 2012-11-07 21:59 | INUUNIQのイベント情報
<< 男子カレーの日 SUPER MAMARKET >>