人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルースな夜

うまい酒とうまい肴とBLUESな夜
大人な感じでまったりした時間でした。
ブルースな夜_c0098897_1620297.jpg

AZUMIさんのLIVEは外のテラスで。
秋の夜にブルースがいい感じに混ざり合う。
AZUMIさんの独特な世界にみんな引き込まれていました。
ブルースな夜_c0098897_16234699.jpg

みのや北村酒店あきちゃんセレクトのおいしいお酒
ビール
熊野古道麦酒
インドの青鬼
マンゴービール

ワイン
いづつワイン
biobiobio

日本酒
天領
秋あがり
龍瑞

私は日本酒3種をチョロッとのんだけどどれもおいしかった!
さすがあきちゃん。

ブルースな夜_c0098897_16275981.jpg

そして今宵は居酒屋ヒロニック
オーナーヒロくんが久々に腕をふるっていっぱい作りました
ブルースな夜_c0098897_1630572.jpg

オーガニックビーフのカレー煮込みとか
ブルースな夜_c0098897_16313151.jpg

おばんざい盛り合わせとか
ブルースな夜_c0098897_1632960.jpg

大豆ミートの天むす
などなど

もっといっぱいあったけど写真撮り忘れました。
すみません。
でも全部おいしかったですよー
ヒロめし。

メニューだけでも載せとこうかな。

北海道産自家製じゃがいものフライ
北海道産自家製じゃがいものにっころがし
やまびこ牛のカレー煮込み
かぼちゃの甘煮
冬瓜と牛ミンチの韓国風煮込み四角豆とこどもピーマンのゴマドレサラダ
国産木綿豆腐の冷奴
厚揚げの甘辛煮
焼きうす揚げの自家製醤油がけ
ラーメンサラダ

でした

たまに居酒屋ヒロニックオープンするのもいいかも。
ふふふ。
by t-m-i | 2012-10-09 16:39 | INUUNIQの日々あれこれ
<< しほしふぉん 甚目寺観音てづくり朝市 >>