人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄文BODY WORK


縄文BODY WORK Talk&Operation
9/5(水)・6(木)
17:00~22:00

信州八坂より縄文ボディワーカー遠藤由章さんを招いてお話会と施術をします。

縄文ボディワークとは・・・

自身の内なる仏性(宇宙・光・神)とつながり、ゆだねることで体と心を調律し、血流、気の流れ、波動を良くして自然治癒力を高めるケア

症状例
頭痛・めまい・目の疲れ・肩こり・リウマチ・猫背・婦人病・便秘・むくみ・冷え・高血圧など

施術 30分 3000円(部分的な症状をケアするお試しコースです。)
17時―17時30 /17時40―18時10 /18時20―18時50 /20時45―21時15 /21時25―21時55


お話会19:00~20:30
ドネーション(投げ銭)
1drinkオーダー制

信州八坂の山の中で子育てや自然農など自給自足の暮らしで学んだ知恵やボディワークの施術で体感してきたことなどをゆるりとお話します。




縄文BODY WORK_c0098897_9184429.jpg


遠藤由章
2007年、自身のけがをきっかけにこの道に入る。
2008年、生きる知恵を求め長野県八坂に家族3人で引っ越す。
    築100年の古民家を自分で直しながら、畑・田んぼ・白炭焼きなどをしながら
    衣(医)・食・住の自給自足を目標に、また老若男女が安心・安全・喜びを感じて暮らせる 
    地域社会を目指して活動中!!


山暮らしに興味のある方もボディワークに興味のある方もお気軽にご参加下さい。
ご予約・問い合わせINUUNIQ(052911-1003)

私達も初めてのことなので縄文BODY WORK興味深々です
どんな感じなんだろう~
なかなかないチャンスなので是非! 
by t-m-i | 2012-09-03 09:22 | INUUNIQのイベント情報
<< 実は 9/9はもりだくSUNDAY >>