人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーフの旅がやってくる

モーフの旅がやってくる_c0098897_9381821.jpg

モーフの旅がイニュニックにやってきます!

”未来の子供たちの笑顔のために”
日本中、世界中の子供たちに
楽しい音楽を届けるために
マンドリンを片手にスタートしたモーフの旅

世界中の幼稚園での活動を基盤に
場所を選ばず、バーやレストラン ときには森の中で行うライブはまさに Love & Funny

居合わせた人は
思わず笑みがこぼれ、
いつのまにかメルヘンの世界へ。

モーフの旅のオリジナルソングに
踊りも混ぜ合わせた、チルドレンソング。
きのこの曲に旅の唄。
タイ語に、中国語に、英語の唄。

最近では世界をまたにかける
バスカー(路上パフォーマー)としても活動中。
路上で何百人もの足を止めて、笑いの渦を作り上げている。

そして2012年春
旅から培った結晶『夢から今へとつなぐ旅』
がついにPAYAKAレコードより発売決定。

準備はできたかな??

0からはじめる君の旅
モーフの旅と行きましょう

さぁ旅に出発だ。

モーフの旅がやってくる_c0098897_9382012.jpg



9月1日(土)
第1部
こどもといっしょにメルヘンの旅

16:00スタート
前売¥1000 当日¥1200
1ドリンクオーダー制
お子様無料&おやつ付き

第2部
おとなも楽しめるまったりトリップ
19:00スタート
前売¥1500 当日¥1800
1ドリンクオーダー制
モーフの旅をイメージしたイニュニックのおいしいご飯もあります

新しくて懐かしいメルヘンの世界
おとなもこどももにこにこになるモーフのおんがく。私たちも大好きです。
このハッピーなトリップをいろんな人に味わってもらいたいな。
夏の終わりにたのしい旅をしに来て下さい♪


みどりの屋根INUUNIQ
名古屋市北区清水5-10-8グリーンフェロー1F
052-911-1003
by t-m-i | 2012-08-30 13:21 | INUUNIQのイベント情報
<< なまえがお 今日の畑のごちそう >>