人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーの日

カレーの日_c0098897_1832349.jpg

おくればせながらカレーの日のご報告
(左上から時計回りに)
INUUNIQしほ やさいごろごろカレー
宮崎君 女川カレー
モハマヤバード ひよこ豆と春キャベツのカリー
INUUNIQしほ キャベツモリモリカレー
INUUNIQヒロ ビーフグリーンカレー 野草茶仕上げ
みかんちゃん ひよこ豆のカレー


予定していたSLOW cafeさん
来ないなー

と、思って電話したところまさかの「忘れてました」宣言!しかも「忘れてた上に銭湯いってました(泣)」宣言!(超申し訳なさそうに)
もうここまでくると面白いから良しとします!
銭湯行ってたことを言ってしまうあたりに人の良さが出ちゃっている。


そんでもって今回の目玉といっても過言ではないモハマヤバードの豆カレー
これほんとおいしかった!
シンプルで無駄がないうえにしっかりおいしい余計なものはないのにめちゃくちゃおいいしい。結局こういうことなのねと思う

足す料理じゃなくていかに引くか

深い。

カレーの日_c0098897_1884976.jpg

今回もみんなモリモリとあっという間にペロリ!
瞬く間に空っぽになってゆくカレー鍋。
すばらしー

あ。ちなみに今回もまたしほカレー作ってみました。
ひよっこながら。二品も。
目指すは「お母さんが作るカレー」
いつでも食べたいおいしいやつ。です。

足突っ込んだからにはがんばるどー

次回は7/10です!
次こそSLOW cafeさんに出てもらいますのでおたのしみに~!
by t-m-i | 2012-05-07 18:00 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 5月12日は甚目寺観音てづくり... 民衆一揆 >>