人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民衆一揆

アースデイプレイベント民衆一揆
ボトムラインでお昼から夜までライブありトークあり出店ありの盛りだくさんな一日。
うちのスタッフふみこががんばってオーガナイズしていたので私はなんだかお母さんのような気持ちで感慨深く見守っていました(笑)
民衆一揆_c0098897_1717151.jpg

ライブもとっても良かった!さすがライブハウス!
写真はINUUNIQでもライブをしてくれているkanameちゃん
ステージの上でライトを浴びて歌うkanameちゃんもまた素敵!

民衆一揆_c0098897_17224344.jpg

こちらはうちのボスひろみつ父さんと美浜で自然農をやっているチャドさん、同じく美浜でパーマカルチャーを実践しているはるまさんによるトークライブ
農業のことから人生のことまでガシガシしゃべっていました(主にひろみつさんが。)
こういうことができるのも民衆一揆ならではでおもしろかった。

民衆一揆_c0098897_1729878.jpg

そして出ましたカレー村
INUUNIQ、トライバルアーツ、ホジャナスレッディン、陽菜、みかんちゃん
知る人ぞ知る豪華メンバー(自分で言った)のカレーが大終結!
このかたちの出店はまたやってみたいなー

その他雑貨やパン、ろうそく、洋服の出店もあったりジャンベワークショップやキャンドルワークショップもあったりして平日にもかかわらずたくさんのお客さんに来ていただいて感謝感激です。

イベントを企画・運営することの大変さや楽しさが少しわかったような気がします。
人は一人じゃ何にもできない。
誰かがどこかでつながって大きな輪になって初めてできることがある。
当たり前のようでとてもすごいこと。
こういう大きなイベントごとだけじゃなく日々の生活でも同じだなーと思います。
周りに感謝して誰かのために何かができる毎日でありたい。

民衆一揆にかかわってくれたすべてのみなさんに感謝です。
ありがとうございました
by t-m-i | 2012-05-05 09:00 | INUUNIQの日々あれこれ
<< カレーの日 canta!timor >>