人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページリニューアル中

ただ今ホームページをパワーアップ中です。
今回はちょいと本気です。
お店を紹介するためのホームページってのはもちろんで
今回はそれだけじゃないんです。
名古屋のオーガニック業界をもっと盛り上げたい!もっともっと色んな情報をみんなで共有したい!もっとみんながつながれるように、毎日がもっと楽しくなるように!そんなもっとをぎゅっと詰め込んだ新しいプロジェクト meets organicが始まります。
このきっかけは
ホームページ製作会社のリキッドブレインさんとの出会いから始まりました。

http://www.liquid-brain.jp/

たまたまお客さんでいらした時から話がはずみ、今回の流れになりました。
ここの皆さんなんだか感覚が近いんです。キャラの濃いお方の集まりです。

さてさて、何が新しいって??
whats meets organic??
これはまた次回のお楽しみ~
ただ今リニューアル作業中なので・・・・詳細はお待ちください。
これからもっといい感じに仕上がっていく予定です。
とにかく!!まだリニューアル中ですが、新しいホームページ見てくださいね

http://www.cafe-inuuniq.com
urara
by t-m-i | 2011-08-24 22:09 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 野生の王国より 第2回りんね市 >>