人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ジュース

暑い日が続いています。
普段あまりクーラーをつけないイニュニックも今年はなきゃやってられない状態です。
朝、庭に打ち水をして少しは涼しくなるけれど
昼の暑さにはまいります。

一週間前に仕込んだ
夏を乗り切るすっぱいパワーが詰まった
梅ジュース
がもうそろそろ出来上がりそうです。
夏限定メニューとして登場するのでお楽しみに~~

少しずつ、イニュニック畑でとれたキュウリやシソ、ナスがランチの食材として登場もしています。
太陽の恵み、私達の愛情がたっぷり詰まった自慢のお野菜盛りだくさんです。
ぜひ、ランチを食べに来てくださいね
もちろん、カフェタイムも大歓迎です。

urara
by t-m-i | 2011-06-30 16:57 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 矢場座 URALAND >>