人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂東さん

坂東さん_c0098897_1921460.jpg

昨日、なんとなんとお店に
坂東さんが取材ロケでやってきました~~

坂東さんと久本妹ちゃんとアンガールズの田中!!
お三方でINUUNIQ来店です。

いやあ、坂東さん意外に小柄で細身で、そしてトークがおもろい★
次から次へといろんな突っ込みしまくってくれました。
INUUNIQは突っ込みどころ満載ですからね~
凪之助もしっかりいじられ、テレビデビューです。
ミーハー丸出しの私は、緊張しまくり汗だくのてかてか顔でお料理出しました~

さっすが芸能人!トークが全くとぎれない!
坂東さんの辛口突っ込みにすかさずフォローする久本妹ちゃん。
なんか不思議なオーラでぼけてるアンガールズ田中!
野次馬もいっぱいでにぎやかでしたよ。

あ~、次は佐藤浩市がロケで遊びにこないかなあ
そうです。私は佐藤浩市の大ファンなのです。
坂東さん_c0098897_19212535.jpg

坂東さん_c0098897_19234658.jpg

ほら!どことなく、佐藤浩市顔でしょ(笑)

この収録は3月17日(木)19時からの
CBCテレビ「そこ知り坂東リサーチ」で放送されます。
どんな風になるか楽しみだ

なんか、完全ミーハーブログになっちゃてるけど・・・
なんでもありのINUUNIQということで。
ちゃんちゃん

urara
by t-m-i | 2011-02-10 19:27 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 甚目寺観音朝市 オーガニックキッチン陽菜 >>