人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローママ

INUUNIQは本当に子供連れのお客様が多い!
しかも、1歳~3、4歳のちびっ子ちゃん
ランチタイムは子連れのお客さんでいっぱいです。
そんなママさん達に紹介!!
子育てママのスローライフサイトです。
INUUNIQも紹介してもらいました!

スローママ
http://slow-mama.com/

面白そうな連続講座も始まりますよ~

スローファミリーラボ

子どもたちに未来を残すライフスタイルを考える連続講座です
 『子どもが生まれて、地球や自然にやさしい暮らしをしたいと思った。』  そんな女性は多いので はないでしょうか。
 私自身もそうでした。
 妊娠した時、いやだなぁ~と思ったにおいや食べ物って科学的なものが多かったり、
 出産後におこるトラブルも、刺激的な食べ物が影響していたり。。。
 
 そしてなにより、お産はまさに『生き物の原始』!
 赤ちゃんという存在も、
 生きるのに必要なものって、本当にシンプルなんだよ~
 ということを教えてくれますよね☆

 だけど、おとなの私たちは情報に振り回されて必要なものを見失いやすい・・・
 しかも子育てや仕事に追われる毎日では、
 自分の気持ちを振り返る時間すらない、というのが現状です。

 そこで【スローママ】では楽しみながら『私のこれまで』『私のこれから』を考えるための
 「時間」と「場」をご用意しました☆


http://slow-mama.com/labo/index.html
by t-m-i | 2010-11-20 22:51 | INUUNIQのお友達
<< お久しぶりの朝市 エコたわし!ライブコットン 二... >>