人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INUUNIQ沖縄姉妹店 「LIFE IS A JORNEY」

じゃじゃじゃ~~~ん!!
沖縄にINUUNIQ姉妹店 ゲストハウス「LIFE IS A JORNEY」(略してライジャに)ができました。
ここは、今年の6月にオーナーが変わりリニューアルオープンしたばかりの
素敵なお宿。私達夫婦の沖縄サーフィン友達「学氏」が読谷村で営んでいます。
そして、ついこないだまで、妊娠8ヶ月の私が一人身最後のバカンスとしてお世話になってました。
妊婦でも安心な静かでくつろげる空間。おかげ様で身も心もばっちりリラックスできました。
あとはぽぽーーんと産むのみ。胎教はばっちりです。
http://lifeisajourney.ti-da.net/

沖縄と愛知をつなげるという夢に向かって
ついに、第一歩踏み出した~~~☆

姉妹店??
いったい何するの??
正直に言うと、すべてこれから。
とにかく、沖縄と愛知の距離感を近くして
面白い動きができるようにしたい!
沖縄の南国果物、島野菜
青い海、白い雲
愛知にはないものが沖縄にはいっぱいある。
沖縄にはないものが愛知にはいっぱいある。
どんな動きが始まるか楽しみです。

さて、これから沖縄へ行く方、是非INUUNQI姉妹店沖縄ゲストハウス「LIFE IS A JORNEY」へ!!
INUUNIQからの紹介です!!と言えば素敵なサービスあります。(サービスは只今考案中)
オーナー学氏が、読谷ローカル顔負けの秘境やら酒場やらのおもしろスポットを紹介してくれますよ
まだまだ沖縄は夏真っ盛り。
海もまだまだ水着でいけちゃいます☆

urara
by t-m-i | 2010-10-01 11:14 | INUUNIQのお友達
<< 沖縄産シークワーサーの手しぼり... 「アート&クラフトSUKINAHI」 >>