人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家に帰るまでが遠足です

家に帰るまでが遠足です_c0098897_14322912.jpg

the Sing2YOUと行く
「イニュニックに見にいっくピクニックナイト」
たくさんのお客様に来て頂き無事けが人も迷子もなく(笑)ピクニック完了しました~♪

相変わらずハッピーオーラ満載のthe Sing2YOUのお二人。
今回はさとしくんが先生&くるみちゃんが学級委員としてピクニックナイトを見事に引率してくれましたよー
個人的に「七色サンドイッチ」っていう曲が大好きです♪

家に帰るまでが遠足です_c0098897_14382592.jpg

海や自然を愛するthe paaan
アコースティックでオーガニックなサウンドはかなり素敵でした
ちなみにThe Paaanというバンド名は波音なんですよー
右がサーファーのはるちゃん(agt&vo)
左がネットサファー(笑)のきりちゃん(egt)です

家に帰るまでが遠足です_c0098897_14445998.jpg

力強くて澄んだ歌声に魅了されました!
見田村千晴
さん
かっこよかったー
岐阜出身で東京在住の千晴さん
逆輸入アーティストと言ってました(笑)
CD頂いちゃってありがとうございました!
INUUNIQでヘビロテです!
家に帰るまでが遠足です_c0098897_1521872.jpg

ピクニックナイトにちなんで作った特製お弁当
筍の皮に包んでお渡ししました♪
大好評だったのでまたやるかも?
やっぱり作ってもらったお弁当ってテンション上がるもんねー
家に帰るまでが遠足です_c0098897_1543363.jpg

あとは夏なのでさっぱりとそうめん(自家製ラー油付き)
うららちゃんが作ってくれたサーターアンダギー(美味!)
紫芋の揚げ菓子その名も「ぷるぷる」(おさつどきっみたいでウマイ!)

the Sing2YOUさん・The Paaanさん・見田村千晴さん
そして来て下さったみなさん
たのしいピクニックナイトをありがとうございました~♪♪♪

shiho
by t-m-i | 2010-08-26 15:07 | INUUNIQのイベント情報
<< ボンゴ祭 醤油大作戦 レポート ① >>