人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチメニューが新しくなりました。

今日から12月!
ついに師走がやってきた~~
あと一ヶ月でお正月
今年のあかをきれいに流して、すっきり来年を迎えたいもんです。


ご報告☆

12月からランチメニューが新しくなりました
今までは、畑のごちそう定食と畑のごちそうカレーの2種類だけだったけど
今月からは選べるメニューになりました。


定食    840円

*コロッケ定食
*大豆ミートのからあげ定食
*日替わりおかずの畑のごちそう定食


メインディッシュを選べるようになりました。

そして、欲張り全部のせランチも登場です!

欲張り全部のせ定食    1500円
コロッケも大豆ミートも日替わりおかずも全部のってます。
それだけじゃなく、二種類のカレー&ドリンク付き☆
おなかぺこぺこのあなたにおススメですよー

カレーも二種類に増えました。

*ヒロカレー  840円
*風カレー   840円

どんなカレーかは、その日のお楽しみ~


ご来店お待ちしてま~す!!
by t-m-i | 2009-12-01 21:51 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 海山陸ライブ IN みのや北村酒店 はからめ 月のカレンダー 20... >>