人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく冬物フェアー☆

近頃、だいぶ朝晩冷えこんできていますが、皆さん冬の準備は万端ですか??

今週末から、INUUNIQ販売コーナー『イニュニッ蔵』では
スタッフのお気に入り、ライブコットンのシルク製品シリーズによる
『ぬくぬく冬物フェアー』を行います。
シルクって聞くと、高級で手が出せないってイメージがずっとあったけど
この製品は値段もお手ごろで、そしてなによりすごく暖かい。
その秘密は・・・シルクの特性にあったのです。
シルクは、皮膚の組成に近いため、むれません。そして、薄いにも関わらず保温性、保湿性が高い。
重ね着しても着膨れしない!
まさに、高性能素材です。
特に、寒がりな方にとってもおススメ☆
ぜひ、一度試してください!他の製品が使えなくなりますよー

腹巻、レッグウォーマー、靴下、ナイト手袋などなど冬を暖かく過ごすためのアイテムを揃えてお待ちしています!
製品説明、写真などは近日アップします。
by t-m-i | 2009-11-17 22:58 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 朝ヨガ 佐久島 『満愛貴』 >>