人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコショップ 和 手作り市

11月3日
今年一番の寒波がやってきた文化の日。
朝からぴゅーぴゅー北風が吹く中
緑区のエコショップの手作り市に出店してきましたよー。
今年で3回目のこのイベント。
寒いにも関わらずとてもたくさんの人でおお賑わいでした。

INUUNIQは今回は手作り石鹸 映 ことエイコちゃんと
komorebi worksなり君と一緒にお店をだしてきました。

エコショップ 和 手作り市_c0098897_12315569.jpg

今回は野菜もたくさん。
春菊にほうれん草、ニラ、サツマイモ。そして今年最後のピーマン。

エコショップ 和 手作り市_c0098897_1240285.jpg

お隣は『まっきーごはん』
まるでパフェみたいなお弁当。
彩りもきれいで食べるのがもったいないくらいかわいい~
あっという間に売切れてしまって食べられず残念でした

エコショップ 和 手作り市_c0098897_1232519.jpg


他にもたくさんの素敵なお店がでていて楽しかった~
緑区は近くに ララナチュラルっていうマクロビオティックカフェがあったり
INUUNIQもお世話になってるダーシェンカのパン屋さんがあったり
素敵なお店がたくさんあって大好きです。
街の雰囲気がのんびりしてて子供がたくさん外で遊んでます。

ちょっと足をのばして緑区探索いかがですか??
by t-m-i | 2009-11-05 12:45 | INUUNIQのイベント情報
<< 芋堀り~~ 祝 結婚1周年 >>