人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅カフェ

パソコンの調子がすこぶる悪く
ブログ更新できず。
ただいま修理中・・・
しかも、原因はすべてワタクシでした。反省。
ドライブCの容量不足を解消するために
こちょこちょいじってたのがすべて裏目にでて、
オフィスをはじめ、全てのソフトがおじゃんになってしまいました
とほほ
『こんな重症患者は始めてだ。動いてるのが奇跡だよ』
といわれてしまった私のパソコン。
早く元気になって戻ってきて~~

さてさて
気を取り直して
来週から『旅カフェ』始まります!

8月18日(火)→21日(土)
鹿児島week

ランチ・・・鹿児島の麦味噌を使ったお味噌汁、種子島の赤米をはじめ、薩摩郷土料理を定食に盛り込んでいきます!!

sweets・・・鹿児島名物かるかんや夏の定番のあの冷たいデザートを準備しています!!

8月22日(土)
沖縄day

ランチ・・・ゴーヤチャンプルーやらなにやらいろいろ沖縄名物料理のごちそう定食です

夏休みも終わりに近づいてます
家族そろって遊びに来てください
お待ちしています!!
by t-m-i | 2009-08-12 17:29 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 沖縄ナイト☆ バイオテクニカ 生態再生バクテリア >>