人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年のせい・・・

一泊二日、準備を含めて二泊三日の静岡頂出店から帰ってきて3日目。
ようやく身体が元気を取り戻してきました。
それにしても、疲れた~

私と大将ひろ君のオーバー30ズは次の日よりも、2日目に疲れがどっとでて
風と芝ちゃんのアンダー30ズは次の日に疲れがピークだったそう・・・
これってやっぱり年のせい??
年取ると筋肉痛も二日目に出るって言うけど
疲れも同じく二日目に出た~~

イベント続きのイニュニック
昨日は映画上映会でした
年のせい・・・_c0098897_19462582.jpg

心~ククル~UAやんばるライブ
沖縄やんばる、高江のヘリパット反対運動にUAがやってきた~
UAの圧倒的な存在感とメッセージが強く胸に響く素敵な映像でした


この映画は、みちるんという日本各地を映画上映しながら旅してる女の子がイニュニックに運んでくれたものです。彼女は高江のヘリパッド問題をみんなにもっと知ってもらいたい!沖縄の基地問題をもっと知ってほしいという気持ちから、沖縄から北海道まで飛び回ってます。
すごくやわらかでパワフルなみちるん ありがとう!!

映画の後は、『やんばる』っていう二人のライブ
年のせい・・・_c0098897_19572624.jpg

最初から最後まで沖縄づくしの夜でした
あ~~~沖縄行きたくなってきた!!
by t-m-i | 2009-06-10 20:01 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 朝ヨガ第一弾ッ。 心~ククル~UAやんばるライブ >>