人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日(火) カレーの日

3月10日(火)
   カレーの日

火曜0の日、カレーの日っ!!
この日はスゴイです。
名古屋が誇る5人のカレーンジャーたちが集結っ。
バイキング形式で5種類のカレーが食べれます。
この日は一緒にカレーについて語りながら、食べましょう♪
火曜0の日、カレーの日。
(ちなみにこれ、次の火曜0の日は10月までないんですよ!!)


 日時  : 3月10日(火) 19:00~(予定)
       夜INUUNIQ

 場所 : みどりの屋根 INUUNIQ
       名古屋市北区清水5-10-8
       052-916-5390

参加費 : 2000円 (ドリンク別)
       5人のカレーンジャーの5種のカレーが食べ放題っ!!


☆これが5人のカレーンジャーだっ!!

■ カレー研究家・みかんちゃん

  和家で水・木カレーランチをしてるみかんちゃん。
  みかんちゃんのカレー、ほんっとにオイシイ!!
  そして、かわいい♪
  この日はいったいどんなカレーを作ってくれるかな~???

■ ひぐっちゃん

  あるときは、桜マンとなり餅をつき、
  あるときは、タオルを巻いて畑を耕し、
  あるときは、太鼓を叩き歌い、踊る、
  その名もひぐっちゃん!
  ひぐっちゃんのカレーを食べると、なんだかいつも元気になります。

■ のりくん

  INUUNIQの元シェフののりお先生。
  ひぐっちゃん、のりくんはカレー、そしてダジャレという共通点が・・・。
  こっちにも注目です。
  この日はべジレッドカレーに挑戦してくれるそうです♪
  のりくんカレー、ほんっとおいしいんだわ~。
  レッドカレー・・・
  あ、汗かいてきましたっ!!

■ 風くん

  INUUNIQの期待のホープ、風くん。
  風くんは今までにない、びっくりなカレーを作ってくれます!!
  当日まで内緒だよ~。
  「カレーは地球を救う!」 
  ヒントはこれっ。

■ 新米主婦うららちゃん

  去年11月にINUUNIQの大将飯尾さんと結婚したばっかのうららちゃん。
  簡単おいしいあのカレーを作ってくれます!
  しあわせ味だよ~。
  おすそ分けしてもらいましょう♪
by t-m-i | 2009-02-24 17:40 | INUUNIQのイベント情報
<< 3月27日 mirikoのイン... 3月のINUUNIQ >>