金虎音楽祭

c0098897_13232597.jpg

明日は金虎音楽祭に出店してきます!
大曽根にある酒蔵
金虎酒蔵さんで開かれるお祭りです。イニュニックもお世話になってる酒屋みのやのあきちゃん主催

お酒あり
ごはんあり
ライブあり

だいすきな人たちに会えるだいすきなイベント
ただ毎回嵐のような雨が降ります。
今年も多分…笑

でも雨が降ろうが晴れようが楽しいもんは楽しい!

イニュニックはヒロくんがはりきってタコスとタコライスを作ってくれます。
私はお菓子でも焼こうかなー


では日曜日
金虎酒蔵でお待ちしています♪

飲むど〜
[PR]
# by t-m-i | 2013-08-31 13:14

c0098897_864180.jpg



ご存知ですか?
毎月発行されている名古屋を中心に色々な活動をされてる方々が宣伝だったりコラムだったりを自由に載せているフリーマガジンです。

実は1年程前からイニュニックも書かせて貰っております。

c0098897_864293.jpg

チラ見せ。

挿絵はこれもまたちょうど1年前に原画展をやってくれたETTの渓さんに毎回描いてもらっていてこれを楽しみにしている人もけっこういたり。
もちろん私もその中の1人なんですけど。笑
(後ろ姿の似顔絵がいつも激似)


私が書くことは日々感じたことやイベントの告知やぼやきなどほんとに取り留めも無い事なんですが、色々な分野でがんばっている他のみなさんのページを読んでいるとなんだかこみ上げるものがあったりほっこり和むものがあったりで、そんな中に混ぜてもらっている事に毎月しあわせを感じます。

毎回締め切りギリギリになってワタワタと入稿する私は小学生の頃から変わっていないなぁ。
今頃焦って宿題やってたなぁ。




宙はイニュニック以外にも置いてあります。
ぜひ読んでみてください。
↓見えるかな?
c0098897_864242.jpg


来月もまたギリギリになっちゃうんだろうなぁ…


秋の気配にキュンとなります。
[PR]
# by t-m-i | 2013-08-29 07:45

東別院てづくり朝市

明日28日は東別院てづくり朝市です
先月に比べたら過ごしやすいと思いますが暑さ対策は万全でおこしくださいね。
イニュニックは本部で出店しています

東別院てづくり朝市ブログ

今月は甚目寺観音の朝市もオーガニックマーケットも無かったので久しぶりの朝市!
いつもの出店さんやお客さんはもちろん、はじめましての方にも会えるのがとても楽しみです♪

※尚、お店の営業はお休みとなりますのでよろしくお願いします。
[PR]
# by t-m-i | 2013-08-27 19:19

長野トリップ

c0098897_2316227.jpg

日曜日
bioマルシェという長野県小諸市のエコビレッジという森の中で毎月開催されているマーケットにご縁があって出店させていただきました。

てづくりの野菜やお菓子、パン、ごはん、雑貨などが並んでいる小規模だけど和気あいあいとしたとても良い雰囲気のマルシェでした。


陽射しの強いお昼でも高く伸びた木々のおかげでとても涼しくて思わずウトウト。
名古屋では考えられないこの快適さ!
c0098897_2316345.jpg

今回はりんねしゃの菊花線香をメインに出店したんですが長野でもご存知の方が多くて嬉しかったです。

他にもハンモックの展示販売やかまど炊きごはんなんかもあってすごく楽しかったなぁ。

出店者さん同士も主催の方もとても仲良しで微笑ましい素敵なマルシェでした。
参加出来て良かったです。

出店というよりは癒されに行ったと言う方が正しいな。
c0098897_2318731.jpg


おまけ
[PR]
# by t-m-i | 2013-08-19 22:40

今月こそはカレーの日

はい!みなさんおまっとさんでした!
先月すっぽかしましたカレーの日
今月はやりますよー

8月20日(火)
19:00〜
参加費¥2000
20名限定 ※要予約


c0098897_13441467.jpg


カレー自慢とカレー好きが集まって色んなカレー食べ放題のカレーバイキング!
今回参加が決定しているのは
・未完カレー みかんちゃん
・トライバルアーツ よしながくん
・カフェオーシャン じゅんちゃん
・ゴリコ ゴリさん

です

また決まり次第お知らせしますねー

我こそは!という人は個人的に連絡下さい。笑

ご予約は
052-263-8620イニュニックまで♪
[PR]
# by t-m-i | 2013-08-07 13:49 | INUUNIQのイベント情報