<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日のおばんざい

c0098897_1730923.jpg

厚揚げのトマトソース和え
玉ねぎとにんにくでシンプルに。
隠し味は豆味噌です。

c0098897_17284844.jpg

キャベツときのこのやわらか煮
しょうがときのこをソテーしてキャベツとローズマリー、ブラックペッパー、少しのお水と塩で蒸し煮にしました。
キャベツとろとろー

今日も18時〜23時までゆるりとやってます。
ふらりとお立ち寄り下さい。
[PR]
by t-m-i | 2013-01-30 17:25 | INUUNIQのごちそう

INUUNIQのメニュー

畑の台所のメニューを公開!!


c0098897_17572456.jpg


c0098897_17574295.jpg


c0098897_1758683.jpg


c0098897_17581628.jpg


c0098897_17575359.jpg

[PR]
by t-m-i | 2013-01-29 17:59 | INUUNIQのごちそう

畑の台所 INUUNIQ

2013年1月よりみどりの屋根 INUUNIQは
畑の台所 INUUNIQとして矢場町に新しく生まれ変りました。

**************************
畑の台所INUUNIQ   
18時~23時 
(ランチ営業はやめて夜に専念することになりました。) 
定休日 日曜日 月曜日         
 
〒460-0011 名古屋市中区大須4-1-12
(地下鉄名城線「矢場町」4番出口より歩いて2分)     
 
TEL 052-263-8620
最初のうちは来るとき予約してくれると嬉しいです!不慣れなもので、どたばたしないように・・・

INUUNIQといえばランチ!でしたが、
これからは夜の居酒屋的メニューが中心となります。
夜にゆっくりご飯を食べたい方
お酒飲んでわいわいしたい方
是非遊びに来てください。

場所は元「陽菜」
麻芽の隣です。

陽菜のえりちゃんは、めでたく独立することになりました。
今年の春ごろ昭和区に新しくオープンします。
こちらも色々決まったらブログでお知らせしますね。
[PR]
by t-m-i | 2013-01-28 20:13 | INUUNIQまでの道のり

イニュニックお引越しおめでとうライブ

c0098897_1234557.jpg

お隣の賽の目とイニュニック共同企画でイニュニックお引越しおめでとうライブしました。
Dinner setと
c0098897_12352136.jpg

アストロ☆兄弟アロエ☆野性
c0098897_12351360.jpg

の二本立てです
どちらもサイコウでした
なかなか不思議な組み合わせだけどお客さんも楽しそうで良かった(笑)

そしてこの日は麻芽のトミーと一緒にお着物を着せてもらいました!
c0098897_12354746.jpg

いいねー着物
テンション上がるー
割烹着でお料理するのもまた楽し。
そして着物着てるとなんかみんなが優しい気がする(笑)
あー毎日着たい!
ライブの後はお庭でお餅つき
c0098897_12361726.jpg

2升のお餅があっという間になくなりました。すばらしい。

また麻芽と賽の目と一緒におもしろいことできたらいいなー
c0098897_12364437.jpg

[PR]
by t-m-i | 2013-01-19 12:40 | INUUNIQの日々あれこれ

てんやわんや

レセプション

思ってたより5倍位ドタバタでした。

段取りって大事ですね。

あーこれもいつも言ってるなぁ。

もちろん写真なんて撮る暇一切なく。

まさしく右往左往。

いやー
いい勉強になりました。
反省点と改善点モリモリです!
来てくれた皆様至らないところだらけだったと思いますがありがとうございました。

本オープン向けてまた気持ちを引き締めてがんばります!
c0098897_1125351.jpg


ちなみに今日は13:30よりお隣の賽の目にて
イニュニックお引越しおめでとうライブです

Dinner setとアストロ☆兄弟アロエ☆野性がやって来ますよー
15時からはお餅つきもします。
雨だけどタープ張って新イニュニックのお庭でやるので是非〜

そして告知がギリギリすぎてごめんなさい〜
[PR]
by t-m-i | 2013-01-14 11:06 | INUUNIQの日々あれこれ

れせぷしょん

本日は関係者&お世話になった皆様を招いて新イニュニックレセプションです

確実にドタバタすると思います。

まぁそれも含めて楽しんでもらえたら幸いです。

はー
どきどき。

c0098897_133530100.jpg

ちらりと公開
新イニュニックの台所。
まだ慣れてなくてウロウロしながらやってます。
そのうちなじんでくるのかなー
それもまたたのしみ。

c0098897_13355577.jpg

あ。
昨日は元スタッフでもんぺまるけのハッピー店長芝ちゃんが来てくれました。
コロッケ丸めるの手伝ってくれた。
芝エンジェル…
[PR]
by t-m-i | 2013-01-13 13:36 | INUUNIQまでの道のり

2013

遅ればせながら

あけましておめでとうございます

ブログ放置しすぎてごめんなさい

いやー…

ねぇ…

今年こそマメにがんばります!(っていつも言ってる)

ま!

去年の事は水に流して!
気を取り直していきましょー
(と言い聞かせる)

って言ってるそばから去年の話ですが(笑)


北区のイニュニックの営業も昨年で無事終了。
ありがとうございました。

最後の一日はいつになくのんびり穏やかで、それはそれでなんだか良かったです。

そして次の日はゆるゆるのんびり忘年会

…のはずが

結局キッチンの中はてんやわんや(笑)

まぁイニュニックらしい感じです。

なんかもうずいぶん前の出来事みたいだなぁ。

年が明けてからは新イニュニックの準備にくるくるバタバタしていてお正月どころか日にちの感覚すら無い毎日…

そして気付けばオープン間近!

ひえー

テスト前の気分が蘇ってくる…

(焦ってるのについうっかり漫画読んじゃったりしちゃう感じ)

ふー

でも焦っても仕方ないので落ち着いてたのしくやります。

さぁ新しいイニュニックどうなるやら!
きっと今まで以上におもしろい場所になるはず!
お楽しみにしていて下さいねー
c0098897_225785.jpg

これからもみんなに愛されるイニュニックでいられるようにがんばります

しほ
[PR]
by t-m-i | 2013-01-10 22:06 | INUUNIQの日々あれこれ