<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最後にパーッといきましょう

INUUNIQ忘年会
12/29(土)
11:00~16:00頃


これでほんと最後の北区INUUNIQです!


ご飯は感謝をこめてふるまいです
もうあるもの出し切っちゃいます!

ちなみに持ち寄り大歓迎です♪

(でもドリンクは別途でヨロシク)

14時~15時ごろにはお餅つきもありますよー

餅つきの前か後にはゴリさん率いるチンドンバンドJimmy Chan Smithもやってきます。

この日は色んなところでイベントや忘年会が行われているみたいですが
お昼から夕方までなのでちらりと寄ってはしごしてもよし、まったりのんびりしてってもらってもよしなので是非遊びに来てくださいませ。

さーラストの一週間がんばるぞー

といいつつ風邪ぴき。

早く治さねば。
[PR]
by t-m-i | 2012-12-26 11:59 | INUUNIQのイベント情報

大切なお知らせ

2006年から北区グリーンフェローで営業してきましたみどりの屋根イニュニックですが、年内いっぱいで移転することが決まりました。

来春には愛知県津島市宇治町に、循環型住宅(自宅)・畑・工房・オープンカフェの「食と農のつながる暮らし」をテーマにした「INUUNIQ Village」(来年晩春OPEN予定、もうすぐ着工!)
をオープンさせます。これまで学んだすべてを「暮らし」というもっとも基本的な形で提供しようと思っています。現イニュニックでは常に味噌仕込や醤油絞り、その他、いろいろな農に関わるワークショップを展開してきましたが、その役割をそのまま津島に移転し、実際に畑や生活空間と連動させながら、これまでよりも積極的に農的生活を提案していきます。

 また、本業でもある無添加食品のお店 りんねしゃ 宇治店の目の前という事もあり、どちらも気軽にご利用いただけるようになります。食の提案もますます充実します。

さらに、栄矢場町に展開していたイニュニックの姉妹店「オーガニックキッチン陽菜」は来年リニューアルし、
「畑の台所 INUUNIQ」 2013年1月14日(月)~
として生まれ変わります。飲食部門として都市空間と生活空間を繋げ、連動して様々な活動を繰り広げます。

 現在、ホームページやメニューなどのリニューアルも含め、今まで以上に皆さんに楽しんでいただける内容を膨らませ中ですので、ご期待ください。今まで北区に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。meets Organic!!

年内は12/28までの営業となります。
あと少しですがぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
by t-m-i | 2012-12-23 16:15 | INUUNIQの日々あれこれ

お休みのお知らせ

12/21.22はケータリングのためお店の営業はお休みさせて頂きます。
12/23の夜は貸切のためランチタイムのみとなります。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが宜しくお願いします。
[PR]
by t-m-i | 2012-12-21 08:09 | INUUNIQのスケジュール

オーガニックマーケット

本日はオーガニックマーケットin港に出店のため、お店の方はお休みさせて頂きます。

自家製無農薬大根の田楽とオーガニックミンチ&有機米のロールキャベツを持って行ってきます!
[PR]
by t-m-i | 2012-12-16 06:53

師走です

c0098897_20505391.jpg

12月のマンスリーできました。
今回もゆるすぎる感じですいません。
雰囲気で描いてます…

しかし

そんなことよりもー

今月のマンスリーにはとても大事なお知らせが書いてあるのです

詳細がきちんと決まり次第ブログやFacebookでもまた改めてご報告しますね。

とりあえず来年のイニュニックが楽しみです。ふふふ。

c0098897_2050568.jpg


おまけ

ふみこが描いた私と私が描いたふみこ。
色々と物議をかもしだしそうな絵ですがわりとまわりには似ていると評判…
お互い複雑…
[PR]
by t-m-i | 2012-12-05 20:42

投げ銭ライブ

明日12/2の夜はNaan Bazar投げ銭ライブです

Naan Bazar
2007年結成。アコーディオン・バイオリン・ギター・パーカッションによるアコースティックバンド。ジプシー、ケルト音楽などヨーロッパの民族音楽に強い影響を受けたオリジナル曲の数々を展開。
印象的なメロディーと情熱的でスピード感溢れる演奏を得意とする。
2012年4月、3rdアルバム「Vortex zone」を発売。東海地方を中心に活動中。




12/2(日)
18:00 open 19:00 start
入場無料(投げ銭制)
※要1drink Oder


ナンが好きだからナンバザールなんだそう。
シンプルで良いね。

と言うわけで明日の夜はカレーとナンを作りますよー
是非お越し下さい。
[PR]
by t-m-i | 2012-12-01 11:28 | INUUNIQのイベント情報

営業時間のお知らせ

本日12/1の夜は貸切となります。
よろしくお願いします。

ランチは通常通り営業しています。
[PR]
by t-m-i | 2012-12-01 11:20 | INUUNIQのスケジュール