<   2012年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

明日はモーフの旅

いよいよ明日です
モーフの旅 




9月1日(土)
第1部
こどもといっしょにメルヘンの旅

16:00スタート
前売¥1000 当日¥1200
1ドリンクオーダー制
お子様無料&おやつ付き

第2部
おとなも楽しめるまったりトリップ
19:00スタート
前売¥1500 当日¥1800
1ドリンクオーダー制
モーフの旅をイメージしたイニュニックのおいしいご飯もあります

新しくて懐かしいメルヘンの世界
おとなもこどももにこにこになるモーフのおんがく。私たちも大好きです。
このハッピーなトリップをいろんな人に味わってもらいたいな。
夏の終わりにたのしい旅をしに来て下さい♪

みどりの屋根INUUNIQ
名古屋市北区清水5-10-8グリーンフェロー1F
052-911-1003
[PR]
by t-m-i | 2012-08-31 16:04 | INUUNIQのイベント情報

今日の畑のごちそう

c0098897_1514792.jpg

今日もまた生春巻きです
だっておいしいから〜

c0098897_1514994.jpg

こちら
昨日渓さんが畑から持ってきてくれたひょうたん家族

ちなみに、本日も夜は渓さんいますよー
なまえがお描いてもらいたい人
ギターおしえて欲しい人
渓さんに会いたい人

いらっしゃいませー
[PR]
by t-m-i | 2012-08-31 14:58 | INUUNIQのごちそう

なまえがおやってます。

c0098897_21475434.jpg
 
予告どおり渓さんご来店
さっそくお客さんのなまえがおでございます。
c0098897_21485867.jpg

ラッキーなおねえさんたち
とてもよろこんでくれました。

わたしもなんだかうれしい。

c0098897_2149527.jpg

調子に乗ってしほ&ふみこのなまえがおもおねがいすると・・・

More
[PR]
by t-m-i | 2012-08-30 21:52 | INUUNIQの日々あれこれ

なまえがお

本日の夜は渓さん在廊予定です。
c0098897_14352245.jpg

なまえがお実演もやってくれますよー

なまえがおとは・・・

そのひとのなまえをつかって顔を描く

といういたってシンプルな絵のことです。

似顔絵ではないので本人と似ることはめったにありません。

でもかいてもらうとなんかうれしい。
そんななまえがお。

描いてもらうチャンンスですよ みなさん。

ぜひ!
[PR]
by t-m-i | 2012-08-30 14:38 | INUUNIQのスケジュール

モーフの旅がやってくる

c0098897_9381821.jpg

モーフの旅がイニュニックにやってきます!

”未来の子供たちの笑顔のために”
日本中、世界中の子供たちに
楽しい音楽を届けるために
マンドリンを片手にスタートしたモーフの旅

世界中の幼稚園での活動を基盤に
場所を選ばず、バーやレストラン ときには森の中で行うライブはまさに Love & Funny

居合わせた人は
思わず笑みがこぼれ、
いつのまにかメルヘンの世界へ。

モーフの旅のオリジナルソングに
踊りも混ぜ合わせた、チルドレンソング。
きのこの曲に旅の唄。
タイ語に、中国語に、英語の唄。

最近では世界をまたにかける
バスカー(路上パフォーマー)としても活動中。
路上で何百人もの足を止めて、笑いの渦を作り上げている。

そして2012年春
旅から培った結晶『夢から今へとつなぐ旅』
がついにPAYAKAレコードより発売決定。

準備はできたかな??

0からはじめる君の旅
モーフの旅と行きましょう

さぁ旅に出発だ。

c0098897_9382012.jpg



9月1日(土)
第1部
こどもといっしょにメルヘンの旅

16:00スタート
前売¥1000 当日¥1200
1ドリンクオーダー制
お子様無料&おやつ付き

第2部
おとなも楽しめるまったりトリップ
19:00スタート
前売¥1500 当日¥1800
1ドリンクオーダー制
モーフの旅をイメージしたイニュニックのおいしいご飯もあります

新しくて懐かしいメルヘンの世界
おとなもこどももにこにこになるモーフのおんがく。私たちも大好きです。
このハッピーなトリップをいろんな人に味わってもらいたいな。
夏の終わりにたのしい旅をしに来て下さい♪


みどりの屋根INUUNIQ
名古屋市北区清水5-10-8グリーンフェロー1F
052-911-1003
[PR]
by t-m-i | 2012-08-30 13:21 | INUUNIQのイベント情報

今日の畑のごちそう

c0098897_11563126.jpg

ベジ生春巻き しそ味噌豆乳ソース
きゅうりのクミンソテー
空心菜のタイ風炒め
にんじん蒸しケーキのバジルソース
ピーマンのまるごと煮
黒米入り3分搗きごはん
キャベツのジンジャースープ
[PR]
by t-m-i | 2012-08-30 11:52 | INUUNIQのごちそう

もんぺまるけがoceanまるけ

月・火の定休日でINUUNIQ元スタッフ芝ちゃんが佐久島でやっているカフェもんぺまるけに行って来ました

c0098897_20545448.jpg

この日は幡豆にあるcafe oceanとのコラボイベントでもんぺまるけがoceanまるけに。

c0098897_20552544.jpg
つくなりoceanメンバーのバンド ニュージェネレーションしあわせ応援団のハッピーすぎるライブ!

めちゃかっこよかったー
INUUNIQにもきてほしいなー

c0098897_20554133.jpg
あいかわらず芝ちゃんもげんきです。

c0098897_20561545.jpg
そして待ってましたのoceanの麗しのシェフじゅんちゃんが作るキラキラなお野菜ランチ

もう見た目も味も素晴らしい!
食べるのもったいないレベルです。
見習わなきゃなー
c0098897_2057536.jpg

芝ちゃんのトマトシャーベットも絶品
もちろん芝畑のトマトだよ。

そんなこんなで一日oceanまるけを満喫して
c0098897_20563315.jpg
日帰り組を見送って

残ったメンバーで打ち上げ
c0098897_20564722.jpg

というかまったりごはん
c0098897_20582619.jpg

佐久島名物大アサリもいただいちゃった。
うーまーいーぞー

あと写真撮るの忘れちゃったけど名古屋から一緒に来たまりちゃんの出張マッサージでみんな次々と寝落ちしていました。
私も次の日のお昼にやってもらったけどやっぱりそのまま昼寝に突入。
かなり至福でした。
INUUNIQでも月イチくらいで出張マッサージ来てもらうかも。

c0098897_2134479.jpg

帰りは吉良の海岸でやっているハワイアンフェスティバルへ寄り道
夏の終わりの夜の海
きもちいー!
でもこの寄り道の目的はハワイアンではなく
c0098897_2152565.jpg

出ました!
sunday spice号!
色んなイベントに引っ張りだこのしまちゃんカレーを食べに来たのでした。
c0098897_2172185.jpg

久々のトマトクリームカレー!
これだいすきだー

おいしいものを食べて会いたい人に会ってのんびりして。
まる2日間思いっきり休日を満喫しました。

これで今週もまた頑張れそうです。
[PR]
by t-m-i | 2012-08-29 21:11 | INUUNIQのお友達

今日のランチ

c0098897_1124123.jpg

今日の畑のごちそうプレート

じゃがいもの青じそフライ
なすのこんねり
タイ風春雨サラダ
モロッコインゲンのねりごま和え
きゅうりのクミンソテー
冬瓜の中華煮
黒米入り3分搗きごはん
[PR]
by t-m-i | 2012-08-29 11:21 | INUUNIQのごちそう

オープニングライブ

c0098897_18351147.jpg

原画展のオープニングライブは渓さんの別の顔アオヤギツトミの大人の世界満載なライブ
大人っていうかアダルトっていうかエロっていうか。

とにかくだいぶ良かったです(笑)
c0098897_18351216.jpg

コバレレコーヒーのコバちゃん率いるレーレーズも
c0098897_18351361.jpg

渓さんの盟友ジョー石川さんも駆けつけてくれてなんだかおもしろいことになってました
c0098897_18351623.jpg

出張フードは「メシカフェ青い鹿」
ゆかさんによる本場仕込みのタコス!
c0098897_18351890.jpg

皮から手作りの本格タコス
c0098897_1835192.jpg

うま!
c0098897_18352011.jpg

ビールはもちろんメキシコといえばのコロナ!これがまたタコスに合うんだなー
c0098897_18352291.jpg

飲む
c0098897_18352366.jpg

飲む
c0098897_18352585.jpg

飲む
(あ。渓さんは赤ワインだ)

おいしいお酒とおいしいご飯と楽しいおんがく。
やっぱり最高!

次は9/7(金)
渓さんプレゼンツの「アウトサイダーミュージックのススメ」
渓さんが収集したそれはそれはマニアックな音源を渓さんの解説とともに鑑賞します。
(ちらっと見せてもらったCDはジャケット見ただけでもかなりのもんでした)

18時〜 参加無料(1オーダーお願いします)
出張フードはホジャナスレッデインのアウトサイダーカレー
イニュニックもアウトサイダーなデザートを出そうと思います。
おもろげな夜になりそうだ。
[PR]
by t-m-i | 2012-08-26 18:21 | INUUNIQの日々あれこれ

実は夏のやさい

c0098897_13574390.jpg

どーん



冬瓜をもりもりもらいました

この冬瓜なんか産毛がすごいチクチクして痛い…
切るときこわい。

c0098897_13574579.jpg

そんな冬瓜はおいしいカレーになりました。
c0098897_13574685.jpg

茄子ときのことたまねぎと。

夏カレーだ。
[PR]
by t-m-i | 2012-08-26 13:54 | INUUNIQのごちそう