<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あした

7/1はプレオープンパーティーです!
今日は一日中仕込みをしていました。

ひゃーこんなに料理したのひさしぶりだー

ここはごはんをつくるところだと言う事をうっかりわすれていました。

日々掃除やらトンカン仕事やらにまみれていたので。

明日はどんなかんじになるのかなー
来てくれる人たちの顔を思いうかべながらソワソワしています。

はーついにNEW INUUNIQお披露目です!
どきどき。
[PR]
by t-m-i | 2012-06-30 22:47 | INUUNIQの日々あれこれ

やりますよ!

オープン直後で告知もギリギリですがもちろんやります!
火曜ゼロの日カレーの日
7月10日(火)

「夏はやっぱりカレーだね!」
というかみんな年中カレーはすきだよね!
ってことで今回のカレーンジャーをご紹介

初登場
GUNAGUNA CURRY

c0098897_11271619.jpg

大須の路地裏にある噂のカレー屋さん
オープン当初からお誘いして待望の初登場です!
チャイも相当おいしいらしい・・・
たのしみだなー!

sunday spice
c0098897_11374174.jpg

移動販売でおなじみこちらも大人気のカレー屋さん
最近は名古屋方面での出店は少ないみたいなのでチャンスですよみなさん!
ほんとおいいしいから!
個人的にだいすきです。sunday spiceしまちゃんカレー

tribal arts
c0098897_1147119.jpg

久々の登場天白にある雑貨&オーガニックカフェtribal arts
なかよしのお店なので度々顔は合わせますがカレーの日は久しぶり
前回はグリーンカレーを作ってくれたけど今回は何かなー?
定番メニューのカレーうどんもおいしいよ。

みかんちゃん
c0098897_11532577.jpg

皆勤賞のみかんちゃん
いつもバッチシ決めてくれるみかんカレー
安定バツグン!
こんなにおいしいカレーつくる女子は他にいないよー
見習わなくては!
ちなみにカレー以外のお料理もとってもおいしいよ。

そしてのこるはINUUNIQカレー
あー。一ヶ月も作ってないからドキドキするよ。
がんばります

もしかしたらもうちょっと増えるかもしれないのでまたその際はお知らせしますね。


ではではみなさんお腹すかせておいでませ!

カレーの日
7/10(火)
18:30 open 19:00 start
カレー食べ放題 ¥2000
限定20名様 (要予約)

INUUNIQ
名古屋市北区清水5-10-8 グリーンフェロー1F
052-911-1003
[PR]
by t-m-i | 2012-06-30 11:12 | INUUNIQのイベント情報

もうすぐオープン

オープンの日がじわじわ迫ってきています!
何をしててもソワソワドキドキ
もうここまで着たら焦ってもしょうがないんだけどやっぱりソワソワドキドキ

そして遅くなってごめんなさいですがリニューアル後の色々をお知らせします
c0098897_10594483.jpg
c0098897_110057.jpg


もっともっと心をこめて丁寧に作ったご飯を食べていただきたいという想いから今までのモーニングタイムとカフェタイムはお休みしておひるごはんとよるごはんの仕込みに専念します。

ひとりひとりのお客様のお母さんになったつもりで手塩にかけたおいしいご飯を作っていけたらいいな。

ワークショップやライブもさらに楽しんで頂けるように色々企画しているのでお楽しみに!

新しいINUUNIQもどうぞかわいがってやってください

これからもよろしくお願いします。

しほ
[PR]
by t-m-i | 2012-06-29 11:10 | INUUNIQのスケジュール

ちょっとだけ公開

c0098897_2247119.jpg

ギャラリースペースが出来てきてます
古い木箱を壁につけてもらったらなんだかいい感じ。
何を置こうかな。
[PR]
by t-m-i | 2012-06-24 22:41 | INUUNIQの日々あれこれ

準備中

c0098897_20471973.jpg

6月まるまるお休みを頂いております
ぼやぼやしてたらもうオープン直前!
ひえー
ブログもサボりまくってごめんなさい。
遊んでいたわけではありません。
いや。ちょっとは遊んでました。ごめんなさい。

しかし日々片づけしながらあれやこれや考えるもなかなか思うようには進まず。
右にあったものを左に動かす位のことばかりしていたような・・・。あれれ。

それでもだいぶ出来てきた(はず!)

今まで物販だったところは棚を外したり壁を作ったりしてギャラリースペースになる予定。

スーパー助っ人の宮大工けいちゃんが仕事終わりに来て匠のしごとをしてくれています。
今も絶賛作業中。私は片付けながら横目でちらりと見守るばかり。
ありがたや・・・。

さーラストスパート!
気合入れてがんばりまっす!
ブログの更新も頑張りまっす!

しほ
[PR]
by t-m-i | 2012-06-23 20:57 | INUUNIQの日々あれこれ

RIO+20 初日

初日は休息日。市内探索&昼食
c0098897_3402028.jpg

c0098897_3405924.jpg

c0098897_3412464.jpg

c0098897_3415493.jpg

さらに飛行機からの朝焼け。
c0098897_3425274.jpg

空気がヌルリとまとわりつく。
暑い!
だけども暑い国特有のラフさがたまらん。
ホテルには日本の国旗がはためいている。英語もほとんど通じないのでジェスチャーで楽しくコミュニケーション。人間て面白いと、改めておもいますなあ。
c0098897_349426.jpg

空が青い。
[PR]
by t-m-i | 2012-06-16 15:38 | 大将ヒロの報告

北海道からの報告

只今札幌駅に向かうバスの中。今朝もギリギリまで畑でタマネギ苗植えてました。寒い日が多くて、なかなか除虫菊も育たんわい。
c0098897_11585955.jpg

c0098897_1210233.jpg


畑の近所の空き家で毎年キタキツネが子育てしている。今年は三匹の子ギツネが遊んでいる。写真で見せられないのが残念。
トラクターの前を横切るキタキツネ。いい気なもんだ。
c0098897_1203472.jpg

留守中の撒水管理も無事完成して一安心。
今年は黒大豆もタップリまいたから秋の収穫が楽しみだ。
七月からのリニューアルオープンをお楽しみに。
c0098897_1284355.jpg



久しぶりのブログアップ。
最近フェイスブックやツイッターなどソーシャルネットワークの種類が増えて、どれにどんな情報を載せ
るのか考えあぐねていた。ようやくそれぞれの特性が掴めてきている。

明日、家族とゆっくり過ごして明後日からRIO+20参加のためBrazilへ旅立つ。
[PR]
by t-m-i | 2012-06-13 11:51 | 大将ヒロの報告

リニューアルオープンのお知らせ

6月になりました。
お店でも告知していましたが、INUUNIQは7月からリニューアルオープンします。
その準備期間として6月はまるっとお休みさせていただきます。

7月からは、営業スタイルも変わります。
今までのカフェスタイルから食堂スタイルへ。
お昼だけじゃなく、夜も営業します。
日曜日も営業します!

今少しずつ準備の最中です。

このブログで詳細はアップしていきますので
お待ち下さいね。

それでは、ご迷惑おかけしますが
新しいINUUNIQに、向けて準備スタート!!

もっともっときてくれた皆さんが満足できるように
スタッフ一同頑張ります。

これからもよろしくお願いします

スタッフ一同
[PR]
by t-m-i | 2012-06-06 13:54 | INUUNIQの日々あれこれ

新茶

c0098897_8471732.jpg

早速今年のお茶ができました!

c0098897_8471769.jpg

丁寧に丁寧に入れたイニュニック緑茶

c0098897_8471873.jpg

沁み渡るおいしさ…
日本人で良かったと思う瞬間。

今年の緑茶も良い出来です!
[PR]
by t-m-i | 2012-06-01 08:41 | INUUNIQのごちそう