<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

頂 2011 6/4,5 @吉田公園

頂 feel the groove MUSIC & CAMP
6/4.5
@ 静岡・吉田公園


c0098897_794299.jpg


今年もこの季節がやってまいりました。
頂!!

合言葉は
「最高の音楽を
   最高のシチュエーションで。」


今ならHPで頂ムービー見れちゃいまっす♪


そう、このコトバ、そしてこのFesを作っている人たちに惚れた。
もちろん出演アーティストさんのライブ、パフォーマンスも楽しみ。
きっと多くの人はそれを楽しみに参加するんだと思う。

でも、頂はそれだけじゃない!
気持ちいい空間でのキャンプ、おいしいフードたち。
そしてなんともキラッキラなスタッフさん、そしてお客さんたち。

3月11日。
日本を変える、大震災。。。。
こんな時にイベントをやっていいのか?って
中止も考えたようです。

けど、
どんなことがあろうとも、俺たちにできることはこれだ!
その気持ちで今年も開催されることになったそうです!

原発事故のこともあり、
今年は廃油油のバイオディーゼル100%を目指して廃油を集めています。
詳しくはコチラ
みんなの持ち寄ったエネルギーで頂をつくろう!!
って。
安全で、そして気持ちいいエネルギー!!
まだまだ1/4位しか集まってないようなので、今週、そして当日は廃油持参で会いましょうね!

さて。
INUUNIQなのですが、今回は出店ではなく…
なんと!!
アーティストさん、スタッフさんのまかないメシ班で参加させてもらうことになりました!!
いやー、楽しみ!!

思うんです。
人のエネルギーはやっぱりごはんだって。
お腹が減ってはいいシゴト、いい笑顔は生まれないし、
おいしいごはんは、食べるだけで笑顔が生まれる!
そしてその笑顔の人のシゴトがまた笑顔を生むっ…

だから今年の頂のエネルギー源、
INUUNIQがまかないます!!!(笑)
あ、ちょっと大きく出すぎました??

でも、「最高の音楽を最高のシチュエーションで!」
を生みだすスタッフさん、アーティストさんのエネルギー源だもん。
こりゃあ楽しみだぞ!!
書きながらまたワクワクしてきました。

と、いう訳で…
INUUNIQがエネルギー供給源の頂!!
一緒に楽しみませんか?

スタッフさん、アーティストさん、まかない班、そしてお客さん。
あの空間にいる人、空、芝生、すべてで作り上げるイベント。

だから、一緒にあの空間を共有できたらうれしいなあ。
INUUNIQでもまだまだチケット販売しておりまうす!!

ちなみにちびっこは無料です!
だで、去年もちびっこが芝生でいーっぱい走り回ってたんだよね。
いやーいい光景なんだこれがまた。

詳しくは頂HPを!!



芝。
[PR]
by t-m-i | 2011-05-30 06:46 | INUUNIQのイベント情報

アースデイ

雨・・・
ですが、
明日もアースデイ開催します。
晴れますように~~~~~

詳細は公式ホームページへ・・・
http://www.earthday-aichi.com/
[PR]
by t-m-i | 2011-05-29 00:11 | INUUNIQのイベント情報

甚目寺観音手づくり朝市 6月の出店者さん

c0098897_2063711.jpg


6月12日(日)
甚目寺観音手づくり朝市
朝9時~12時


先月は雨で中止となってしまいましたが
来月は日曜日!!晴れることを祈ってます。

++++++++++++++++++++++++++++++++

6月の出店者

+稲沢のおいしいお野菜(野菜)
+びいえん(パン)
+ちきゅう食 (カレー チャイ)
+クリーミアン WAON (クレープ)
+やさい安心くらぶ (野菜)
+INUUNIQ畑(野菜 味噌 お茶 梅干し)
+未完カレー(カレー)
+わいへファーム(野菜)
+やきいろ(焼き菓子)
+月の温 (蒸しパン)
+カシシ工房 エスペランサ (手づくり楽器)
+ぴりか (岩塩)
+Kokko (焼き菓子)
+Uckey(焼き菓子)
+CALAN (パン 焼き菓子)
+ふみこの古着屋さん (古着)
+shu shu(天然酵母パン)
+癒し畑 たんぽぽ (手づくり小物 オーガニック化粧品 野菜)
+モノガタル(手づくり雑貨)
+コシラエル(ビーガンお菓子 サンドウィッチ)
+Wandering さすらい(手づくり雑貨 キャンドル)
+GEM K (天然石アクセサリー)
+きむちゅう (路上詩人)
+おかきや (手焼きおかき)

日曜日ということもあってたくさんの出店者さんです。
遊びにきてくださいね

urara
[PR]
by t-m-i | 2011-05-25 20:06 | 甚目寺観音手づくり朝市

駐車場のお願い

INUUNIQには駐車場が二台しかありません。
停められない場合
近くにコインパーキングなどありますのでそちらにお願いします。
(場所はスタッフに尋ねてくださいね)
INUUNIQの駐車場は3番と12番で、それ以外は他の方の駐車場なので
停めないでくださいね。
よろしくお願いします。

明日も営業時間が変更となります。
12時~日没
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

urara
[PR]
by t-m-i | 2011-05-25 19:07 | INUUNIQまでの道のり

営業時間変更のお知らせ

5月25日(水)26日(水)の営業時間変更のお知らせです。
明日からお茶の成長の遅れから延期になってた今年のお茶つみに行ってまいります。
少ないメンバーでお店を営業するため
いつもよりゆっくりスタートとなります。

5月25日(水)26日(木)
OPEN 12時~
CLOSE 日没


よろしくお願いします。

27日(金)からは通常通り9時からOPENします。

今年の新茶はどんな味か楽しみです


urara
[PR]
by t-m-i | 2011-05-24 20:37 | INUUNIQの日々あれこれ

佐久島田植え

c0098897_19422713.jpg

日曜日にふみちゃんと一緒に芝ちゃんが佐久島でやっている週末カフェもんぺまるけの田植えにいってきました!
田植えルックバッチリ☆

c0098897_19422949.jpg

しかしながら行ってビックリ草ボーボー(笑)
まずは草刈からスタートです

c0098897_19423113.jpg

男子チームはぬかるみにはまりながら土をならしてくれました

c0098897_19423269.jpg

田植えは案外サクサク進んだよ。

でも植えおわったところで雨が降って来た!
ギリギリセーフー
(でもまだこれと同じ位の広さぶんが残ってるんだよね… あとは芝様にお任せいたします。ごめん!)

かなりどしゃ降りになってきたからとりあえずもんぺまるけへ避難!
びっしゃんこの服を着替えて体制をととのえたところで





お待ちかねのー






どどん!
c0098897_19423581.jpg

持ち寄りの豪華ランチ!
前日もんぺまるけでワンデーシェフをしてくれたあすかちゃんが朝からおむすびとおかずをたくさんこしらえてくれたよ。
だいちゃんはの豆腐ハンバーグやしょうた君のスナックえんどうもあります



c0098897_19423618.jpg

うまい!
とまらないー
持ち寄りランチってどうしてこんなにおいしいんだー
ついついはちきれるまで食べちゃうよー


食後はまったりおしゃべりしたりトランプしたり探検したり。
のんびり楽しくすごしました。




c0098897_19423964.jpg

今回の田植えメンバー集合!
めっぺ&めっぺパパ、あすかちゃん、しょうた君、あっちゃん、ポリンキー、だいちゃん。
あとお昼前に帰っちゃったあいこさん。

みんなありがとー!

おいしいお米がそだちますように!


いやー佐久島やっぱいいとこだなー

おまけ
c0098897_19424018.jpg

佐久島の海

めちゃキレイ!

おまけ2
c0098897_19424263.jpg


ふみこ様

謎に神々しい。


しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-05-23 19:27 | INUUNIQの日々あれこれ

ミサトっ子 入荷!!

c0098897_18434548.jpg

夏の人気商品『ミサトっ子』入荷しました
これはリピーター率のとっても高い人気商品です。
大人はもちろん子供に履いてほしい草履です。
詳細は↓↓

http://www9.ocn.ne.jp/~misato-z/HP_kumiai/kumiai.htm

ミサトっ子を履いているとこんなすごい効果があるそうです。
うちのスタッフも擦り切れるまで愛用しています。

*土踏まずが形成された。
*外反母趾の傾向が改善された。
*体力が向上した。
*姿勢が良くなった。
*体のゆがみがなくなった。
*落ち着きが出て判断力が良くなり、積極的になった。

これはすごい!!


c0098897_1851092.jpg

INUUNIQオリジナル商品コーナーもできました★
お味噌やお醤油の搾りかす、お茶そしてオリジナルワッペンも!!
一番のおすすめは自家製味噌!
毎年美杉村で大量に仕込むお味噌は本当においしいんです。
もちろんINUUNIQのお味噌汁はこのお味噌を使っています★

urara
[PR]
by t-m-i | 2011-05-23 18:53 | INUUNIQのおみやげ

INUUNIQ改装完了!!

c0098897_22172131.jpg

一日かけてついに完成!!
これで、凪之助もごろんところがれます!!

けいちゃんありがとう!
c0098897_22181956.jpg


urara
[PR]
by t-m-i | 2011-05-22 22:19 | INUUNIQの日々あれこれ

INUUNIQ改装中

雨がしとしと降る中
INUUNIQ改装中です。
店内にKIDSスペースができます。
子連れのお客さんが多くなり、安心してお食事を食べてもらえるよう
ごろんと子どもを寝かせておける場所をつくります。

宮大工のけいちゃんが朝からとんとん工事中。
c0098897_22161813.jpg

けいちゃんは2号店陽菜の内装を手がけてくれたり
INUUNIQの物販コーナーの棚をつくってくれたり
安心しておまかせできる仲間です。
本当にありがとう

出来上がり写真はまたアップしまっす

urara
[PR]
by t-m-i | 2011-05-22 14:24 | INUUNIQの日々あれこれ

朝市村出店しまーす

c0098897_195132100.jpg


明日のオアシス21オーガニックファーマーズ朝市村に出店します
今回はそら豆とえんどうだよー
ULALANDのぷりぷりお豆です♪

c0098897_19513476.jpg

芝ちゃんのスコーンもあるよ
しょうゆとしょうがの二種類です
芝スコーン大好き
ザクザクでおいしいよー


c0098897_19513561.jpg

こっちはそら豆餡のおまんじゅう
うっすら緑色が透けてるのわかるかなー?
もちもちの求肥とそら豆餡が絶妙!

あとは自家製の味噌、梅干、醤油の搾りかす、お茶もありますよー

ぜひオアシス21におこしくださいまし!

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-05-20 19:36 | INUUNIQのスケジュール