<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

06.11.3 披露宴パーティー

すっかり肌寒くなりました。年賀状のCMが目立つ季節です。とわいってもまだまだ温かいのでなんかあんまり実感わきませんわ、はい。
さて、11月3日は文化の日、この祝日にはカフェではじめての貸切ウェディングパーティーをやりました。
c0098897_138277.jpg

天気もよく、ご両人も大喜び。約40人くらいでにぎやかかつしめやかに秋晴れのめでたい一日を過ごしていただけました。
緑がたくさんある中で、真っ白な純白のドレスがとてもよ映えますね。
c0098897_139489.jpg

料理もお酒も存分に楽しんでもらえたようで、スタッフ一同喜んでいます。
c0098897_1393953.jpg
c0098897_1395262.jpg

こんなふうにカフェを使ってもらえる事が、何より嬉しいです。
[PR]
by t-m-i | 2006-11-11 13:10

11月後半の予定

冬の足音が聴こえてきそうな寒い日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、11月後半のイニュニックの予定を押しらせします。

11月15日(水)16日(木)
イベント 「秋の夜長にいい予感」

11月19日(日)
臨時休業

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by t-m-i | 2006-11-06 16:52 | INUUNIQのスケジュール

秋の夜長にいい予感

11月15日(水)
■ブータンが誇るGNHの秘密 with 愛・地球計画   
18時30分開場、19時~21時30分

・トーク
秘境の国ブータンよりゲストを招いてGNP(国民総生産)ならぬGNH(国民総幸福)世界1位のブータンの秘密をじっくり聞かせてもらいます。こんな機会はめったにありません。
ゲスト:ペマ・ギャルポ
参加費:2,000円(ワンドリンク付) 交流会まで参加の方3,000円(食事つき)
要予約:20人申し込み先着順です。 
共催:NPO愛・地球計画

11月16日(木)
■体と心、地球にやさしくなる秘密 with Cyclub
18時00分開場、19時~21時
           
・トーク 
ひろくん:食べ物ってなんだろ?難しくない、シンプルな素敵な食について経験をたっぷり踏まえてのんびりお話します。
たかくん:映画『六ヶ所村ラプソディー』上映を来年に控え、エネルギー平和、そんなことをゆっくり伝えます。                
・ライブ 
Cyclub(サイクラブ):アトピーに苦しんだ経験が今の音楽活動に繋がっている、食や環境、平和、そして宇宙を歌い上げるサイクラブの音楽にがっつり浸かってください。
[PR]
by t-m-i | 2006-11-06 16:45 | INUUNIQのイベント情報

収穫祭報告

いやはや、収穫祭の報告が遅くなりましたが、本当にたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。みんな楽しんでくれて、僕らも嬉しい限りです。
今回はこの地区の子供会にも参加を呼びかけました。近所の小学生がたくさん遊びに来てくれてにぎやかいの一言。餅つきに一喜一憂してくれて、重たい石臼を運んだかいがありやした。うん。楽しかった。
c0098897_1350262.jpg


今回は盛りだくさんのイベントで、ワークショップも楽しんで頂こうと、テラスを畳張りに変更、
すっかり和風になった雰囲気の中で、みんなでわいわい楽しみました。
c0098897_1352711.jpg


生産者の一人、飛騨高原ハムの船坂さんの厚切りロース豚肉のバーベキューでは、あっという間の完売で嬉しい悲鳴です。なんといっても普段味わえない高級な部分を惜しげもなく提供し頂き、感謝感謝です。汗まみれになりながら炭火に向かう船坂さんの頼もしい姿です。
c0098897_13543978.jpg


ドラムサークルで喜んで缶をたたく子供の姿や、ヘンプアクセサリーつくりに夢中の子供たちは今度もまたみんなに楽しんでもらえるようなイベントを開催したくなる原動力になります。
c0098897_13563489.jpg

c0098897_1356563.jpg


夕暮れ時のフラダンスも幻想的でしたし、アフリカンライブも大盛り上がり。興奮冷めやまぬ一日となりました。たくさんのお友達ができたかなあ・・・。
c0098897_13584065.jpg

c0098897_13585622.jpg


みなさんほんとにありがとーございました!!!!
c0098897_1413083.jpg

[PR]
by t-m-i | 2006-11-02 14:04