カテゴリ:INUUNIQのごちそう( 94 )

今日のパウンド

c0098897_12561594.jpg

今日はラムレーズンパウンドです。
素敵な感じに膨らんでくれました。
ラムはたっぷりめが好きです。
[PR]
by t-m-i | 2012-10-04 12:57 | INUUNIQのごちそう

10/28 畑のごちそう

c0098897_1713286.jpg

メイン
間引き人参葉と玉ねぎのかき揚げ
副菜
かぼちゃのエスニック炒め
ピーマンの丸焼き
キャベツの生姜焼き
野菜ビーフン
ポテトサラダ
玄米ご飯高野豆腐のそぼろのっけ

ウラランドから届いた間引き人参の葉っぱをサクサクのかき揚げにしました。
玉ねぎの甘味とよく合います。
[PR]
by t-m-i | 2012-10-01 17:17 | INUUNIQのごちそう

夜の定食

c0098897_1853248.jpg
ちなみに夜の定食はこんな感じです。
お昼のプレートがボリュームアップしたきちんとごはんという感じでしょうか。
夜はごはんをご注文の方は一杯目のお飲み物100円OFFになりますよ
(あまり知られていないサービス)
[PR]
by t-m-i | 2012-09-26 19:00 | INUUNIQのごちそう

9/26 畑のごちそう

c0098897_17455914.jpg
高野豆腐のカツ
さつまいもときゅうりのサラダ
ごぼうとにんじんとこんにゃくのきんぴら
ししとうペーストとトマトソースのフジッリ
いろいろ野菜のプレスサラダ
甘長ピーマンの丸ごと焼き
玄米ご飯

高野豆腐の中には炒めた大豆ミートを挟んでみました。
高野豆腐のじゅわっと味を含んだ感じが好きです。

今日は何となくおかん的和食を意識。
[PR]
by t-m-i | 2012-09-26 17:46 | INUUNIQのごちそう

焼けました

c0098897_20422177.jpg

アップルシナモンパウンド
中にラム酒とシナモンで漬けた角切りりんごが入っています
秋っぽい。

c0098897_20441881.jpg

かぼちゃのタルトもあるよ。

秋ですな。
[PR]
by t-m-i | 2012-09-25 20:44 | INUUNIQのごちそう

9/23 畑のごちそう

c0098897_14472432.jpg

今日のメイン
じゃがいもとニラのチヂミ

じゃがいものすりおろしを入れるともっちりもちもちのチヂミになります。

副菜
かぼちゃのエスニック炒め
ごぼうとたまねぎとピーマンのチャプチェ
空芯菜とつるむらさきのナムル
きゅうりとわかめの甘酢サラダ
玄米ご飯

でした。

真ん中にご飯スタイルもかわいいなぁ。
[PR]
by t-m-i | 2012-09-23 14:52 | INUUNIQのごちそう

9/22 畑のごちそう

c0098897_22274844.jpg

メインはひよこ豆のコロッケです。
ホクホク&エスニック感たっぷり。
スパイス効いてます。

副菜
人参マリネ
きゅうりのヘンプナッツ和え
焼き茄子の味噌だれ
ごぼうのガーリックきんぴら
モロッコいんげんと四角豆のねりごま和え

今日はたくさんのお客様に来て頂きました。
バタバタで行き届かないところもあったかと思いますがありがとうございました♪
あしたもがんばります。
[PR]
by t-m-i | 2012-09-22 22:34 | INUUNIQのごちそう

お弁当

c0098897_22202753.jpg

今日はご近所の美容院ALLULEさんからお弁当のご注文を頂きました。
500円のワンコイン弁当です。

梅おむすび
わかめとごまおむすび
サモサ
かぼちゃのエスニック炒め
人参マリネ
大根間引き菜のナムル
丸焼きピーマン

c0098897_22242049.jpg

ちょっと洒落た感じにしてみたりして。

近くだったので自転車で配達。
よろこんで頂けたかなー

お弁当づくりたのしい。

もしご希望の方があれば是非!
[PR]
by t-m-i | 2012-09-22 22:26 | INUUNIQのごちそう

しつこいようですが

c0098897_2205929.jpg

またしてもパウンドケーキ
毎度同じ様な写真ですいません。

今回はペパーミントです。
ふわふわ系。

c0098897_2223865.jpg

こちらシナモンレーズン
こっちはちょっとだけどっしり。
ラムもけっこう入れました。

色々試しつつベストな配合に辿り着きたいところ。

その前に飽きないことを祈る・・・。
[PR]
by t-m-i | 2012-09-21 22:06 | INUUNIQのごちそう

9/21 畑のごちそう

c0098897_1331423.jpg
どどーん

最近よく登場のキッシュ
今回は生地に全粒粉を入れたのでザクザク感UP
オーナーヒロ君の作った北海道じゃがいもと大豆ミートのキッシュです。
このじゃがいもが手前味噌ながらお世辞抜きでものすごくおいしい!
いっぱいあるので色々使ってみよーっと。

c0098897_13312282.jpg


副菜
人参マリネ
ごぼうのガーリックきんぴら
ささげのポテトサラダ
じゃがいものガレット
冬瓜の豆乳クリームソースがけ
きゅうりのヘンプナッツ和え
玄米ご飯

徐々に涼しくなってきてちゃんと火を入れる料理が増えてきました。

秋だなー

c0098897_1330077.jpg

謎のパウンドケーキブームにより今日は3種類の中からランチデザート選べます。
左から時計回りに

金柑とはちみつ
米ぬかばなな
いちじく

しばらく続きそうだなパウンドブーム。
次は何味にしようか。

今週末のケンタとなおきLIVEでもお目見えするやもしれません。
[PR]
by t-m-i | 2012-09-21 13:34 | INUUNIQのごちそう