カテゴリ:INUUNIQのスケジュール( 93 )

臨時休業のおしらせ

台風接近につき本日の営業はお休みさせて頂きます。

申し訳ありませんが宜しくお願いします。

c0098897_7574837.jpg

早く台風が過ぎていいお天気になるといいなー

畑の様子もしんぱい。

皆様もお気を付けくださいね。

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-09-21 07:53 | INUUNIQのスケジュール

ごめんなさい

先程カレーの日やります宣言したんですが、やはり避難勧告と洪水警報が出ているため残念ながら本日は延期したいと思います。

二転三転して申し訳ありません。
行き帰りに何かあっては大変なので台風が過ぎ去るまでカレー用のお腹をあけて待っていてください…。

という事でカレーの日は22日(木)に延期になります。

ご予約いただいたお客さま、カレーンジャーのみなさま。
迷惑おかけしてほんとうにすみませんがよろしくお願いいたします。

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-09-20 14:26 | INUUNIQのスケジュール

臨時休業のお知らせ

臨時休業日
9月10日(土)

INUUNIQスタッフ総出で、三重県答志島の海中のいかりを回収するボランティアに出かけるため
お店をお休みにさせていただきます。
なんと、ボンベを背負って海の中での作業です。
初の海中ボランティア☆
畑のパワーはいつももらっているけれど久しぶりに海からの力強いパワーをいただいてきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!
[PR]
by t-m-i | 2011-09-07 09:21 | INUUNIQのスケジュール

たいふう接近につき

台風接近につき明日の営業は9:00ではなくランチタイムの11:30からに変更します。
明日の天候次第ではランチの営業も見合わせるかもしれません。

その際はまたブログでお知らせします。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

風が本当に強いですね。
皆様どうぞお気を付け下さい。
c0098897_22144450.jpg

今日うららんどから届いたお尻ピーマン
ぱんつ履かせたい。ぷぷ。
お尻ピーマンはかわいいけどピーマン尻はかわいくないよね。はは。


しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-09-02 22:07 | INUUNIQのスケジュール

頂メンバー

c0098897_114318.jpg

行ってきました頂!

今年はアーティストさんとスタッフさんのまかない班

今回の頂メンバーをちらっとご紹介

c0098897_114634.jpg

洗い物番長芝ちゃん

c0098897_114748.jpg

お料理番長ふみこ


c0098897_114862.jpg

なんでもやります風先生

c0098897_114957.jpg

助っ人メンバー
みかちん、ひろちゃん、きわむ

c0098897_1141052.jpg

おやつのチーズケーキを切るボス

c0098897_114108.jpg

人参をひたすらスライスするこうじろうさん

きわちゃん、しゅりさん、キー坊、テツさんもお手伝いありがとー!

あれ。
自分の写真が一枚も無かったわ。

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-06-15 10:51 | INUUNIQのスケジュール

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

6月3日(金)⇒6月7日(火)

野外フェス 頂(いただき)に出店するためお休みをいただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

6月8日(水)より通常通り営業開始します!!
[PR]
by t-m-i | 2011-06-01 14:47 | INUUNIQのスケジュール

朝市村出店しまーす

c0098897_195132100.jpg


明日のオアシス21オーガニックファーマーズ朝市村に出店します
今回はそら豆とえんどうだよー
ULALANDのぷりぷりお豆です♪

c0098897_19513476.jpg

芝ちゃんのスコーンもあるよ
しょうゆとしょうがの二種類です
芝スコーン大好き
ザクザクでおいしいよー


c0098897_19513561.jpg

こっちはそら豆餡のおまんじゅう
うっすら緑色が透けてるのわかるかなー?
もちもちの求肥とそら豆餡が絶妙!

あとは自家製の味噌、梅干、醤油の搾りかす、お茶もありますよー

ぜひオアシス21におこしくださいまし!

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-05-20 19:36 | INUUNIQのスケジュール

今年も頂きます!

頂!いよいよ4/4出演アーティスト最終発表っ!!&4/12チケット発売っ!
あったかくなったり、寒くなったり、よくわからないままもう4月です!
頂まであと2か月だー!どうもイニュニック頂部隊の芝です。
3/31、頂ブログでボスが気になる文章がかいてました。 「今回の地震…僕らは何をすべきなのか…」 ん?あれ?もしかして頂中止もあり得るってことか!?
http://boomboombash.com/頂/#http://boomboombash.com/bbbblog/
今、するべき事は・・・

どーなんだ?どーなんだろうと待ちに待ったBlogが更新されました。
4/2 昨日敬一君が書いたブログ…
希望の名のもとに。

「”頂”2011 feel the groove MUSIC & CAMP」は予定通り開催します。 →http://boomboombash.com/頂/#http://boomboombash.com/bbbblog/under-the-name-of-hope/

よかった!予定通り頂開催っ!! きっと頂スタッフの皆さん、すっごい考えたんだ思います。
頂をやる意味、何を選んでゆくか、どう動いていくか。
けど、そう考えて、考えて、考え抜いて出た答えは、
どんな時だって変わらず、「最高の音楽を最高のシチュエーションで」を貫き通す。
きっとそうだったんだと思います。
だからこそ、今でこそ開催をすることに決めたんですね。
そういう意味でも今年の頂ますます楽しみ!
そしてもうひとつ、頂が楽しみな理由。個人的に頂チームを大尊厳してます。
イベントへ対する思い入れ、出店者や出演者、お客さんとの一体感、細かい配慮に、
その他もろもろのクオリティ。もう脱帽です。
おととしイニュニックが初めて頂に出させてもらったのは、
たまたま頂のポスターとチラシを持ってきてくれた柴ちゃんと敬一君に惚れたから。
あまりにも2人の頂を語る姿がかっこいいからどうしても頂に関わりたくなって、
芝&風必死でどうしてもってお願いして、締め切りすぎた飲食ブースに無理やり入れてもらいました。
この最高の祭り。イニュニックが1年に一度必死で汗かくイベントです。
頂の予定をあけてから自分たちの予
定をいれるほどだから。
さァ今年は何を出そう?イニュニックでも作戦会議がぼちぼち始まりました。
と、言うわけで長くなりましたが4/4 12:00 頂HP要チェックです!全出演者発表ですっ!
そして、チケット一般発売は12日から!イニュニックでも取り扱いしますのでお早目にー♪

「”頂”2011 feel the groove MUSIC & CAMP」6/4,5 @ 吉田公園
http://www.itadaki-bbb.com/
[PR]
by t-m-i | 2011-04-03 20:34 | INUUNIQのスケジュール

お休みのお知らせ

9月23日は納屋橋で行われる夜イチに出店の為お店のほうはお休みさせていただきます。
先月から始まったこの夜イチ
めちゃめちゃ面白いイベントです!!!!
食べ物・雑貨・野菜・ライブなんでもアリで一日中いても楽しめる事間違いなし
名古屋のくつろぎスペース&おもしろスペースとしてどんどん進化していく予定★
INUUNIQは飲食ブースでおいしいごはんとお味噌汁に旬のお野菜を使ったおかずを用意しますので皆様ぜひ9月23日は納屋橋へお越しくださいませ~♪
[PR]
by t-m-i | 2010-09-18 22:25 | INUUNIQのスケジュール

臨時休業日のお知らせ

臨時休業日
7月31日(土)

この日は、INUUNIQ始まって以来の大仕事<出張ケータリングサービス>が入ったため
通常営業はお休みとさせていただきます。
なんとなんとの90人分のお食事をつくります
しかも、プチお祭り形式ということで、屋台スタイルも取り入れ
手打ちうどん、鉄板焼き、世界のカレーの屋台を設営して
みなさんに楽しんでもらえるように張り切ってます。

この日のレポートはまた後々アップしますね
[PR]
by t-m-i | 2010-07-29 16:32 | INUUNIQのスケジュール