カテゴリ:INUUNIQのスケジュール( 93 )

はじまりのまえに

c0098897_1146586.jpg

日曜日はINUUUNIQプレオープンパーティーでした

自分でもビックリするくらいバッタバタで反省点も相変わらずもりもりあるけれどたくさんの大好きな人たちにおめでとうを言ってもらえて本当に嬉しかったです。

でもここからが始まり。

まだまだひよっ子ですが応援して支えてくれるみんなに感謝して頑張ります。

ただ食事をするだけではなくて、いろんな人の思いがつまった物や音楽、学びをINUUNIQを通して知ってもらって、つながって、ひろがって。
そんなふうにしていろんなことをシェアして元気でやさしいきもちになれる場所になったらいいなと思います。

グランドオープンまであと2日

一ヶ月ぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


しほ
[PR]
by t-m-i | 2012-07-02 12:02 | INUUNIQのスケジュール

もうすぐオープン

オープンの日がじわじわ迫ってきています!
何をしててもソワソワドキドキ
もうここまで着たら焦ってもしょうがないんだけどやっぱりソワソワドキドキ

そして遅くなってごめんなさいですがリニューアル後の色々をお知らせします
c0098897_10594483.jpg
c0098897_110057.jpg


もっともっと心をこめて丁寧に作ったご飯を食べていただきたいという想いから今までのモーニングタイムとカフェタイムはお休みしておひるごはんとよるごはんの仕込みに専念します。

ひとりひとりのお客様のお母さんになったつもりで手塩にかけたおいしいご飯を作っていけたらいいな。

ワークショップやライブもさらに楽しんで頂けるように色々企画しているのでお楽しみに!

新しいINUUNIQもどうぞかわいがってやってください

これからもよろしくお願いします。

しほ
[PR]
by t-m-i | 2012-06-29 11:10 | INUUNIQのスケジュール

お茶摘みイッテキマス

毎年恒例の茶摘みの日程がやっとこさ決まりました

天気とお茶の具合次第なので前もってのお知らせが出来なくて申し訳ないのですが、今年は5月29〜30日でいってきます!

なのでお店の営業の方はお休みとなります。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いします。
[PR]
by t-m-i | 2012-05-23 23:33 | INUUNIQのスケジュール

RENEWALします!

このたびINUUNIQは生まれ変わります!

といってもモチロン基本姿勢は変わりません!

が、

せっかくなのでここらでちょっとリニューアル。
というかパワーアップしちゃおう!ってことで色々な準備期間を含めて6/1~6/30までの一ヶ月間お休みさせて頂く事になりました。

詳しいお知らせはこのブログとホームページの方で随時お知らせしていきます。

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いします。

しほ
[PR]
by t-m-i | 2012-05-21 18:29 | INUUNIQのスケジュール

HAPPY TIME とゆかいな仲間たち VOL.7

なんだかんだで7回目をむかえました
HAPPY TIME とゆかいな仲間たち
c0098897_19364739.gif

今回の仲間は
なちゅらる
ギターやジャンベなど民族楽器を持って山、海、川、田んぼなど自然の中で音楽をかなでるのが好きな仲間が自然に集まって自然に始まったバンド
楽器に触れたことが無い人にも音の愉しさや音楽の持つメッセージをなちゅらるに伝えてくれます。

今回はなんとなんと投げ銭スタイルなので予約もチャージもいりません!
皆さんお気軽にフラリと遊びに来てください♪

3/19 (MON) 18:00 OPEN 19:00 START
[PR]
by t-m-i | 2012-03-13 19:36 | INUUNIQのスケジュール

おしらせ

3/16は貸切のため通常営業はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。
[PR]
by t-m-i | 2012-03-13 18:46 | INUUNIQのスケジュール

今年最後のカレーの日

みんな大好きカレーの日♪
今年最後のカレーの日は・・・
12月20日(火)です
18:30 open 19:00 start

さーてさてさて今回のカレーンジャーは・・・

毎度おなじみ
旅カレー料理人 みかんちゃん
いつもこわざの聞いた華麗なカレーを作ってくれるみかんちゃん。
今回はどんな感じかなー楽しみだなー

2度目の登場 
カレー食堂ホジャナスレッディン
ジョー石川さんの作るカレー(またの名を神汁)はすごい!かなりの本格派カレー。
特に魚カレーは絶品です。
前回はカレーのみだったけど今回はご本人も来てくれますよー
ご本人もいろんな意味でかなり本格派です(笑)

初登場 大治町のかわいいカフェ
OOHARU cafe甚目寺朝市のチラシを持って行ったのがご縁で今回初登場のOOHARU cafeさん
INUUNIQにはないおしゃれなカレーに期待(笑)

こちらも初!
cafe ocean
目の前にバーンと広がる幡豆の海と素敵なご飯が食べられるオーガニックカフェ
前回はお客さんで来てくれたじゅんちゃんとたかしくんが今回はカレーンジャーで来てくれます!
かなりたのしみです!

そしてINUUNIQからは風&ヒロ

で、これだけ宣伝しといてアレなんですが・・・

ごめんなさい
すでに予約がいっぱいです!!!!

ブログ告知を待ってくれていた方には申し訳ないのですが店頭告知のみで満席になってしまいました・・・。
いやーカレーパワーおそるべし。

来年もモチロンやりますので今回お断りしてしまった皆さん!
来年までしばしお待ちを!

そんでもって今回来て下さる皆さん!
がっつり食べ納めしましょー!

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-12-18 14:57 | INUUNIQのスケジュール

アースデイ七宗

11/3
アースデイ七宗に出店します!

イニュニックでもライブをしてくれたかむあそうトライブス主催のイベントで
ライブありトークあり雑貨やご飯色々もりだくさん!
田舎暮らし相談コーナーなんてのもあるみたい。

とにかく楽しそうなイベントなのでみなさんぜひ遊びに来てくださいねー

イニュニックは北海道大根をたっぷり使ったからだがあったまるポカポカレーとほうじチャイを作りますよー
あー
た の し み だ !!!!


しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-11-02 10:13 | INUUNIQのスケジュール

明日は甚目寺朝市

c0098897_8382564.jpg

明日の甚目寺朝市に向けてふみこさんスコーンモリモリ作っています。

これはプレーン。

他にもシナモンロールスコーンや黒糖きなこスコーンもあります。
ふみこスコーンおいしいよ。

私も何か作ろうかなー

今回もたくさんの出店者さんが出てくれるので楽しみです♪

みなさんも是非遊びに来て下さいね!

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-10-11 08:34 | INUUNIQのスケジュール

そしてカレーのお知らせ

まさかの延期になってしまったカレーの日

気を取り直して9/22(木) 19時からはりきって開催します!
台風なんかにゃめげません!


カレーの日
9月22日(木)
18時  OPEN
19時  StART
料金 2000円(6種類ほどのカレー食べ放題)

日にちが変更になったため、予約に空きがでました。
参加希望の方ご連絡お待ちしています!

ご予約 お問い合わせ
みどりの屋根 INUUNIQ
052-916-5390

カレーを食べて元気を出そう!
あつまれカレー大好きっ子!

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-09-21 07:58 | INUUNIQのスケジュール