カテゴリ:甚目寺観音手づくり朝市( 32 )

甚目寺観音手づくり朝市 6月の出店者さん

c0098897_2063711.jpg


6月12日(日)
甚目寺観音手づくり朝市
朝9時~12時


先月は雨で中止となってしまいましたが
来月は日曜日!!晴れることを祈ってます。

++++++++++++++++++++++++++++++++

6月の出店者

+稲沢のおいしいお野菜(野菜)
+びいえん(パン)
+ちきゅう食 (カレー チャイ)
+クリーミアン WAON (クレープ)
+やさい安心くらぶ (野菜)
+INUUNIQ畑(野菜 味噌 お茶 梅干し)
+未完カレー(カレー)
+わいへファーム(野菜)
+やきいろ(焼き菓子)
+月の温 (蒸しパン)
+カシシ工房 エスペランサ (手づくり楽器)
+ぴりか (岩塩)
+Kokko (焼き菓子)
+Uckey(焼き菓子)
+CALAN (パン 焼き菓子)
+ふみこの古着屋さん (古着)
+shu shu(天然酵母パン)
+癒し畑 たんぽぽ (手づくり小物 オーガニック化粧品 野菜)
+モノガタル(手づくり雑貨)
+コシラエル(ビーガンお菓子 サンドウィッチ)
+Wandering さすらい(手づくり雑貨 キャンドル)
+GEM K (天然石アクセサリー)
+きむちゅう (路上詩人)
+おかきや (手焼きおかき)

日曜日ということもあってたくさんの出店者さんです。
遊びにきてくださいね

urara
[PR]
by t-m-i | 2011-05-25 20:06 | 甚目寺観音手づくり朝市

甚目寺観音てづくり朝市

明日、5月12日(木)に予定していた甚目寺観音てづくり朝市は雨予報のため中止
とさせていただきます。
今回は、かなり出店者さんも増えてきて、盛り上がりそうな予感がしてたので
本当に残念ですが、お天気にはかないません。
楽しみにしてくださった皆様すみません。
次回は6月12日(日)に開催します。

出店者さん募集中です。

お問い合わせ
みどりの屋根 INUUNIQ
担当 倉橋
[PR]
by t-m-i | 2011-05-11 11:47 | 甚目寺観音手づくり朝市

5月12日 甚目寺観音てづくり朝市

甚目寺観音 てづくり朝市
c0098897_2221288.jpg

c0098897_222354.jpg

c0098897_2224914.jpg


少しずつ出店者さんも増えてきています。
今月の朝市は・・・

5月12日(木)
9時~12時
甚目寺観音境内にて


今月の出店者さん情報です。

+INUUNIQ畑(味噌・お茶・お菓子)
+菜食旅料理人みかん(カレー)
+稲沢のおいしいお野菜(野菜)
+びいえん(パン)
+コバレレコーヒー(コーヒー)
+ちきゅう食(カレー)
+わいへファーム(野菜)
+月の温(蒸しパン)
+kokko(焼き菓子)
+やきいろ(焼き菓子 軽食)
+ぽくぽく(パン)
+shu shu(パン)
+sapooh(手づくりこんにゃく 野菜 和菓子)
+ふみ子の古着屋さん(洋服 雑貨)
+カシシ工房 エスペランサ(カシシ 楽器)


まだまだ出店者さん大募集中です。


お問い合わせ
みどりの屋根 INUUNIQ
052-916-5390(担当 倉橋)
[PR]
by t-m-i | 2011-05-04 22:03 | 甚目寺観音手づくり朝市

甚目寺観音手づくり朝市

c0098897_17341541.jpg

本日快晴
朝市日和でした

出店者さんも少しずつ増えてます
お客さんも少しずつ増えてます


今回初登場の『ちきゅう食』さん。
カレー&チャイ屋さんです
なんと三重県の名張から来てくれました
ありがたや~
c0098897_17365724.jpg

c0098897_17595220.jpg


三重県からは蒸しパン屋さん『月の温』さんも来てくれました
大人気ですべて完売でした
c0098897_1813369.jpg


こんなかわいいお客さんも!!
c0098897_1739097.jpg


c0098897_17392673.jpg

初登場のスコーン屋さん
Uckeyさん

c0098897_17415379.jpg

前回に引き続き コバレレコーヒー。



来月は
5月12日(木)に開催です。
出店者さん大募集中★
お客さんも大募集中★
一緒に盛り上げていきましょう

お問い合わせ
みどりの屋根 INUUNIQ(担当 倉橋)
052-916-5390


urara
[PR]
by t-m-i | 2011-04-12 17:44 | 甚目寺観音手づくり朝市

4月12日甚目寺観音手づくり朝市

4月12日の出店者リストです。
まだまだ増えるかも??
出店者さん大募集中です。
興味ある方連絡下さい★

お問い合わせ
みどりの屋根 INUUNIQ
952-916-5390(担当倉橋)

甚目寺観音手づくり朝市
毎月12日開催

次回・・・
4月12日(火)

時間 9時~12時くらい
場所 甚目寺観音境内にて

今月の出店者
+INUUNIQ畑(味噌・お茶・お菓子)
+菜食旅料理人みかん(カレー)
+稲沢のおいしいお野菜(野菜)
+びいえん(パン)
+コバレレコーヒー(コーヒー)
+わいへファーム(野菜)
+月の温(蒸しパン)
+kokko(焼き菓子)
+uckey(スコーン)
+CARAN(パン 焼き菓子)
+ハンドメイドshop ぷち姫(キッズヘアアクセ)


お近くの方遊びに来てくださいね~~
[PR]
by t-m-i | 2011-04-08 00:41 | 甚目寺観音手づくり朝市

甚目寺観音手づくり朝市出店者要項

甚目寺観音朝市の出店者要項ができたのでお知らせします
4月12日の出店者さんもまだまだ大募集中です。
ぜひお気軽に連絡くださいね

************************


毎月12日開催!甚目寺観音朝市

*開催時間 9:00~12:00 頃まで

*搬入 当日9:00~ に、間に合うようお越し下さい。

*出店料 無料

*駐車場10台ほど有ります。

*雨天の場合開催中止(前日、15時までには中止のお知らせを致します)

*その他注意点
●出店希望、出店キャンセルの連絡は出来る限りお早めにお知らせください。
●ディスプレイに必要なもの(机、テント、テーブルクロスなど)は、各自ご持参下さい。
※必ずしも、机やテントは必要ではありません。地べたに広げての販売も可能です。ご自分のスタイルに合わせてご用意下さい。
●販売ブースの位置や幅などは出店者それぞれで譲り合って適した状態に収まってください。
●近隣のご迷惑にならぬようお願いします。(大きな音を立てたり、騒いだりなど)
●冬場は冷えますので、防寒をしっかりなさって下さい。座布団や膝掛けなどお持ちいただくと快適です。

*主催暮らしの市実行委員会
*問合せオーガニックカフェイニュニック
052 916 5390(担当倉橋まで)
[PR]
by t-m-i | 2011-04-07 14:23 | 甚目寺観音手づくり朝市

甚目寺観音手づくり朝市

桜満開です★
お花見しましたか??

甚目寺観音手づくり朝市
毎月12日開催中

次回は・・・

4月12日(火)
9時~12時
甚目寺観音境内にて

今月の出店者は近いうちにアップします
ただ今、出展者大大大募集中
特に、お野菜つくってる方!いませんか??
まだまだ始まったばかりの市を一緒に盛り上げていきましょう★

お問い合わせ
みどりの屋根 INUUNIQ
052-916-5890(担当 倉橋しほ)
[PR]
by t-m-i | 2011-04-05 23:08 | 甚目寺観音手づくり朝市

甚目寺観音てづくり朝市

c0098897_19585047.jpg
先月無念の中止で涙をのんだ甚目寺朝市ですが今月は無事開催できました!
といっても端境期の今は野菜が無くて…
イニュニックはお茶やお味噌など加工品と物販で出店
この日もイニュニックのアイドル凪之助はいい子にしてました

c0098897_19585242.jpg

おなじみのびいえんさんのパン
なつかしい感じのパンが盛りだくさんでしかもお値打ち

c0098897_19585264.jpg

この日は土筆も売ってました。
春だねー

c0098897_19585355.jpg

夜イチでもおなじみのわいへファームのお野菜もあります
看板娘のめっぺスマイルがまぶしい

c0098897_19585481.jpg

コバレレコーヒーもかっこいい車で颯爽と甚目寺観音に参上!
まだ肌寒いこの季節にコバちゃんコーヒーがしみるー
お寺とコーヒーっていうのもなかなかいいよね

c0098897_19585484.jpg

caranのパンとお菓子
イニュニックのお客さんで来ていた法子さんをスカウトして出店してもらいました
法子さんパンもお菓子もお料理も何でもつくるすごいママ!
栗のパンめっちゃおいしかったー
次回も期待してますよー

c0098897_19585547.jpg

マーズ製作所
このごほうクッキーヤバい!
ごほうの味と塩加減が絶妙!
これは食べなきゃ損だよ

c0098897_19585587.jpg

みかんちゃんのカレー弁当
今回は大根カレー2種
紙袋にごはんとカレーが入ってる楽しいお弁当
もちろん味も激ウマ!
他にもカレーペーストやチャイミックスなど色々ありました
すごい!

c0098897_19585663.jpg

そんな感じでじわじわと賑やかになってきた甚目寺観音てづくり朝市
みんなの暮らしのなかの小さなてづくりをもちよってのんびりとおしゃべりしながらお買い物できるあたたかい場所になればいいなと思います。

来月は4/12(火)です
出店者さんも引き続き募集中なのでよろしくお願いします♪

shiho
[PR]
by t-m-i | 2011-03-16 19:37 | 甚目寺観音手づくり朝市

甚目寺観音手づくり朝市

甚目寺観音てづくり朝市
毎月12日開催!!

甚目寺観音の境内でのんびりした手づくり市を開催します。
毎月12日に甚目寺観音の観音様の前で
手づくりの野菜やパン、雑貨からおうちに眠っていた洋服や日用品まで・・・
パンづくりが得意なお母さん
手芸が得意なお姉さん
自分達の得意分野を生かして
お母さんや子供達、おじいちゃんおばあちゃん・・・
色んな人が集まれる場所をつくりませんか??
始まったばかりのゆる~い市です。
出店者さん大募集中ですよ。
みんなでつくり上げていきましょう。


日時 3月12日(土) 雨天中止!
時間 9時~12時
場所 甚目寺観音境内
    あま市甚目寺東門前24


今月のお店
+INUUNIQ畑(野菜 加工品)
+菜食旅料理人みかん(カレー)
+コバレレコーヒー
+CARAN(パン 焼き菓子)
+小川まきこさん(スパイス)
+フリーマーケットコーナー(おうちに眠ってる洋服や日用品)
などなど・・・まだ増えそうかな??


お問合せ 
みどりの屋根 INUUNIQ
052-916-5390

***飛び込み出店大歓迎。前日でもOKなのでINUUNIQまで連絡ください***
[PR]
by t-m-i | 2011-03-10 16:39 | 甚目寺観音手づくり朝市

甚目寺観音朝市

明日12日の甚目寺観音朝市は
天候不順のため、中止とさせていただきます。
準備してくださった方、楽しみにしていた方
すみません!!

次回は、3月12日(土)です。
また来月!

urara
[PR]
by t-m-i | 2011-02-11 12:26 | 甚目寺観音手づくり朝市