2013年 11月 20日 ( 1 )

ChichiriとquotidienとINUUNIQ

急遽決定!

Chichiriのマフィンとquotidienのキッシュも来てくれることになりました

ってことで明日はコラボキッシュプレートランチやっちゃいます
お惣菜はイニュニックが担当

お二人はgunagunacurryのあきらくんと一緒に東別院の朝市にも出店してくれていますが、名古屋ではなかなか食べるチャンスはないと思うのでこの機会に是非!

当日はChichiriのあやちゃんも来てくれます
彼女のお菓子はほんとにおいしくてはじめて食べたときから大ファンです。

一緒にお店に立てるのが嬉しくてたまりません
quotidienのキッシュもとってもおいしいですよ!

急な告知で申し訳ありませんがお持ち帰りも出来ますのでお時間ある方はお立ち寄りくださいませ

12:00〜15:00

c0098897_11402799.jpg


畑の台所 Inuuniq
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4-1-12
[PR]
by t-m-i | 2013-11-20 11:35