2013年 11月 12日 ( 5 )

甚目寺朝市

急に冷え込んだ朝
それでもにぎやかな甚目寺朝市
c0098897_23121743.jpg

本部の中のイニュニックコーナー
c0098897_23121894.jpg

しほんけーき2種

シンプルプレーン
バジルとブラックオリーブ

c0098897_23121957.jpg

ケークサレ
豆乳ガトーショコラ
姫りんご飴

おかげさまでほぼ完売

イニュニックとしての出店はこれで最後だけどこれからも朝市はお手伝い&出店します
でも
最後って言葉にはやっぱり胸が締め付けられる。
[PR]
by t-m-i | 2013-11-12 23:07

デイドリームレレーバー

日曜日
お隣賽の目との合同ライブイベント
「デイドリームレレーバー」

ウクレレを演奏する色んな人たちがイニュニックと賽の目で交互にライブ
c0098897_2344758.jpg

ジミーチャンスミスのにぎやかさ
c0098897_2344728.jpg

ひろのちゃんのきれいなうたごえ
c0098897_2344882.jpg

てんしんくんのふしぎなかんじ

などなど
ウクレレといってもみんな色々
おもしろい

フードはゴリさんより提供頂きました
かぶときのこのチキンカレー
c0098897_2344926.jpg

おいしすぎて味見という名のつまみ食いがエンドレス
ゴリカレー好きだー

イニュニックは野菜もりもりサンドイッチ
c0098897_2344992.jpg


途中ウクレレワークショップがあったりもして
みんなのウクレレ愛がいいかんじでした。

たのしかったー!!!

たのしい分さみしいきもちもでてくるのは仕方のない事

です。

きっと。
[PR]
by t-m-i | 2013-11-12 22:38

HERBAL CAFE

ハーブのお勉強をしているあっちゃんとアロマセラピストのみかちゃんを招いて土曜の午後にりHERBAL CAFE

その場でその人にあったハーブをブレンドするオリジナルハーブティーとイニュニックのおやつ

オーガニックハンドアロママッサージ

という
女子大喜びのひととき

c0098897_22323834.jpg

あっちゃんのハーブティーはどれもとてもおいしい
知識も豊富でなんでも答えてくれちゃいます
c0098897_22324010.jpg


みかちゃんアロマも好評
ゆかいなトークも交えつつリラックスタイム
c0098897_22323984.jpg

アロマのにおいとハーブのにおいが充満してしあわせきぶん

わたしがいちばん楽しんでいたかもしれないなー
c0098897_22324114.jpg

毎月やれば良かった!

って今月何回思うんだろ。

切ないわー

あっちゃんみかちゃんありがとう

また違う形で一緒に何かしたい。
[PR]
by t-m-i | 2013-11-12 22:21

内緒のはなし

じゅっぷんとイニュニックの日の夜は内緒のライブの夜でした
c0098897_2293519.jpg
来てくれたのは天草の3人

縁はあるものの実は初めてのイニュニックライブ
ゆるりとやさしい音と声にみんなふわふわしててほほえましかったな
c0098897_2293675.jpg

ライブのあとはみんなでごはん
もりもりもりもりのごはん
作ってくれたのは
c0098897_2293732.jpg

はいドーン
帰ってきたふみこ!(撮影/昭和宇宙)

知る人ぞ知るイニュニック元スタッフ
今は何故だか九州は福岡に。
おもしろいひとです。

でも料理の腕は確かなのでほとんどおまかせして作ってもらいました。
うんまかったー
さすがだな。

案の定バタバタだったけどそれがまかり通るのもこの人の才能です。

おもしろいひとです。(2回目)
[PR]
by t-m-i | 2013-11-12 22:00

珈琲いにゅぷん

珈琲じゅっぷんとのコラボカフェ
ゆったりのんびりたのしたのし
c0098897_2202424.jpg
じゅっぷんコーナー
いいなぁ
この感じ
c0098897_2202411.jpg
普段のじゅっぷんはコーヒーのみですが今回はおやつとともに。
ふわふわしほんけーき
c0098897_2202579.jpg
野菜もりもりオープンサンドも。

すこし肌寒い曇り空の午後はコーヒーにぴったりでした
[PR]
by t-m-i | 2013-11-12 21:52