由朋 縄文気功体験ワークショップ&OSHO禅タロットリーディング

今年の夏『はじめる・つながる・ひろがる 由朋ツアー』と題し“縄文気功&音Live”を
連れて全国をまわっていた由朋(ゆうほう)さん。
今回は“縄文気功&OSHO禅タロットリーディング”を連れてやってきます!


 日時   2007年12月21日(金) 15:30~16:30
 場所   イニュニック 
 参加費  ¥1,000 (1ドリンク付き)


       ※希望者はワークショップ後
         縄文気功  お一人様 30分 ¥3,000
         OSHO禅タロットリーディング  一件 ¥1,000
        を受けられます。


一家にひとり、縄文気功師[由朋]
◎縄文気功とは・・?
 「命」という字を思い浮かべてみてください。
 「人」を「一(横にして)」「叩く」と書きますね?
 縄文時代はそうやって病気・怪我を治していたんだと思います。
 具体的には・・
 横になっていただき、全身をこぶしとかかと、ひじを使って気をこめて、身体の深層筋に
 響かせて、その人の自然治癒力を高めてあげるというやり方です。
<特徴>
 ・衣服を脱ぐ必要はありません。
 ・全身をほぐします。
 ・身体のだるさ、頭痛、腰痛、耳鳴り、膝の痛みなどのある方、また興味のある方、
  どうぞお越しください。
 参考HP http://www.tanzawa.or.jp/~nanasawa/

 施術者:遠藤由章

◎OSHO禅タロットとは・・?
 インドに生きた現代の神秘家といわれる「和尚」の智慧がつまったカードです。
 タロットカードと聞くと、未来はどうなるんだろう?過去をあてられる?などと
 過去の確認や未来を予測するためにあると感じる方も多いかもしれません。
 このカードは、過去や未来ではなく、今に焦点をあてます。
 すべての出来事・すべての経験に良悪などない・・ ただ体験したいのだ・・
 そんなことに気付かされるようなカードです。
 なぜこのような問題がおきているのか・・
 問題だと思っていることの答えを自分の内側から見出し、客観的な視点に気付き、
 今の自分をありのまま感じ、自分自身にOKということを助けてくれるカードなのです。
 参考HP http://www.osho.com/index.cfm

 ガイド:遠藤朋子


要予約・お問合せ:イニュニック Tel:052-916-5390
※施術者・ガイドにお問合せを希望の方は ultratom322@hotmail.com

由朋HP http://music.geocities.jp/sunflowertom322/yuuhou1.html
[PR]
by t-m-i | 2007-11-28 17:41 | INUUNIQのイベント情報
<< 12月の予定 INUUNIQ祭 ~其の八~ >>