人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由朋 縄文気功ワークショップ&音Live

8月4日に行われた“由朋 縄文気功ワークショップ&音Live”
『はじめる・つながる・ひろがる 由朋つあー2007』と題して、約1ヶ月をかけて 全国をまわっている二人。スタートはなぜか名古屋から・・・

イニュニックでは縄文気功のワークもあり、集まったみんなで“ありがとう”って 言いながらのほぐしあい。ってこれがめちゃめちゃ痛い!!ダイレクトに響きます!! ダイレクトすぎて泣き出す人もいるそうですが、イニュニックでは痛いながらもみんな笑顔で楽しんでました。


  縄文気功受けてます!効いてます!痛いときは“ありがとう~~”です!
由朋 縄文気功ワークショップ&音Live_c0098897_14473245.jpg

  教わりながら、ほぐしあい。
由朋 縄文気功ワークショップ&音Live_c0098897_14535148.jpg



そして夜は由朋さんの音Live♪
由朋 縄文気功ワークショップ&音Live_c0098897_1456534.jpg

  その時その時でテーマをもらって即興で音を奏でる・・・この日のテーマは『今日』でした。
由朋 縄文気功ワークショップ&音Live_c0098897_1524213.jpg


そしてイベント終了後、由朋さんのご好意でこの日いたスタッフに縄文気功とエサレンボディーワークの施術が始まり、長~い癒しの夜が続きました・・・ありがとう。
by t-m-i | 2007-08-10 15:10
<< NATA ディジュリドゥ Live なごや環境大学 共育講座 『み... >>