Candle night

先日の一周年パーティにはたくさんのご参加本当にありがとうございました。

さて、最近日本では、夏至や冬至にキャンドルナイトを行うところが増えてきていますね。
そこでイニュニックも開店以来4度目となりますキャンドルナイトを行います。


ψ6月22日(金)夏至 18時半点灯

ψ貴くんの暦(こよみ)のお話し
(ディナー付き)
 *場 所:イニュニック店内
 *時 間:19時~
 *参加費:2000円(食事代込み)※要予約

トークアクト:
冨田貴史(トミタタカフミ)
13の月の暦、マヤ暦、旧暦をベースに、暦と時間をテーマにしたワークショップを東京、名古屋、清里、神戸、大阪、京都、博多、長崎などで行っている。
環境やエネルギー、核、コミュニティなどをテーマにしたイベント、ワークショップの企画、映像制作、執筆などを行っている。
現在、映画「六ヶ所村ラプソディー」「ホピの予言2004年版」の上映会や関連イベント、暦と時間のワークショップを行いながら全国を行脚中。

前回のお話しでは、いろいろなカレンダーや暦の説明から、地球と月と太陽の関係からつくられた日本の旧暦のお話しと。お話しが終わる頃には宇宙と自分の繋がりが分かってしまったような気になってしまいました。
さてさて今回はどんなお話が聞けるのか、楽しみです。

ロウソクの灯りに包まれた豊かな時間、大切なあの人と過ごしませんか?

お問い合わせ
052-916-5390 INUUNIQ
[PR]
by t-m-i | 2007-06-15 20:01 | INUUNIQのイベント情報
<< 7月の予定 イニュニック一周年のお祭り >>