5月の予定

4月の予定を書くの忘れてましたね。 すみませんっ。


5月
 11日(金)   ランチのみ営業です。(11:00~15:00)

 12日(土)   『Rock on the Rock'07』
 13日(日)    (野外音楽フェスティバル)に出店のためお休みです。

 20日(日)   なごや環境大学 共育講座 ~ハンドメイドってエコロジー?!~
            3回目の講座は『麻の実クッキング』です。(15:30~17:00)

 28日(月)   INUUNIQ祭 其の六  AZUMI BLUES LIVE
             イニュニックではお馴染のAZUMIさん
                あつ~いブルースを歌いにやってきます。


c0098897_1724131.jpgあずましほ個展  まんま展 2
14日(月)~27日(日)
ビスコの名前で知っている方も多いかと思いますが、しほちゃんはお店の黒板に大きな絵を描いてくれたアーティストさんです。そのしほちゃんがこの度イニュニックで個展を開催する事になりました!
14日からの2週間、イニュニックがビスコ色に染まります!吹きガラスやらTシャツやら絵本やらかわいい作品がたくさんたくさん♪どうなることやら楽しみ~。期間中はしほちゃんもお店に来てくれるそうなのでぜひぜひ会いに来て下さいね。
[PR]
by t-m-i | 2007-05-04 17:17 | INUUNIQのスケジュール
<< 6月の予定 なごや環境大学共育講座 「マイ箸」 >>