人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GORINIQ PARTY

最後までギリギリ告知でごめんなさい〜

この日は来ないんじゃないかと思っていたけどやっぱり来るみたいです。

最後はゴリコとイニュニックでパーティー

ふるまいごはんと持ち寄りごはんでたのしくすごしましょう

もうみんなの顔が見れたらそれで良いです

食べたい人は食べ
飲みたい人は飲み
歌いたい人は歌い
泣きたい人は泣く

あ、泣くのは私だけか。

そんなかんじで自由にゆるゆるにぎやかに。

15時頃から21時頃までのんびりと

我が家のようにくつろいでいって下さい

ちからいっぱいおもてなしします。

ちらりとでも顔見せてもらえたら嬉しいです。

さぁほんとにこれで最後だよ
全員集合〜

11/30
15:00-21:00ごろ

ふるまいごはん(持ち寄り歓迎)
GORINIQ PARTY_c0098897_8431627.jpg

by t-m-i | 2013-11-29 08:37
<< ごあいさつ 貸切ランチのあれこれ >>