Kneipe Kartoffelen

どんどん行きますよ
コラボ祭り

11/16(土)はフライベッカーサヤと八風農園とイニュニック

イニュニック元スタッフの風くんが奥様のさやちゃんが作るおいしいドイツパンに合うおいしいドイツ料理をふるまってくれます。
↓↓↓
風くんより↓

ドイツ気触れによる、ドイツ気触れのための一夜限りのザ・ドイツナイト!!!


フライベッカーサヤのドイツパンとうまい酒。
八風農園の野菜の料理にうまい酒。
イニュニック女将のしほがもてなすうまい酒。

ワインを美味しくいただくために、ドイツへパン修行に出かけた紗也。
うまいビールを飲むために麦を育て始めた風。

ドイツ好きな方も知らない方も、野菜好きな方も嫌いな方も、お酒好きな方も、苦手な方も。

きっと素敵な美味しい一夜が過ごせるはず!!

みなさんこの機会にぜひ起こしください!!

お店の席数はざっと20ぐらいなので、いっぱいだったら座れませんー!!

ご予約も承ります。
電話 052-753-6522
(フライベッカーサヤ)


【フライベッカーサヤ】

名東区一社で営む石臼挽き全粒粉のドイツパンのお店。毎日使う分だけ挽いた挽きたて全粒粉のパンは噛めば噛むほど、粉の旨みを堪能できます。
メインはライ麦酵母を使った酸味あるドイツパン。
これにチーズや自家製ペーストなどのせたら、お酒が進む、進む!幸せです♡
美味しいお酒を飲むために日々愛情込めて焼いています。
来年には八風農園の小麦、ライ麦でパンを焼きまくります!お楽しみに♪
今回はそんなパンと八風農園野菜のコラボレーションをご堪能してください!



【八風農園】

うまい野菜と麦を育てるため、2013年7月に三重県いなべ市藤原町で就農。シーズンの野菜を作りながら、パンとビールになる大麦、小麦、古代小麦、ライ麦を11月現在種まき中!!昨年夏まで、四年間みどりの屋根イニュニックで培った野菜を中心とした料理とともに、ドイツ気触れ真っ盛りの風が見せつけるザ・ドイツフード!!!
[PR]
by t-m-i | 2013-11-15 11:56
<< Lady bugと喫茶クロカワ... 沖縄ナイト >>