HERBAL CAFE

ハーブのお勉強をしているあっちゃんとアロマセラピストのみかちゃんを招いて土曜の午後にりHERBAL CAFE

その場でその人にあったハーブをブレンドするオリジナルハーブティーとイニュニックのおやつ

オーガニックハンドアロママッサージ

という
女子大喜びのひととき

c0098897_22323834.jpg

あっちゃんのハーブティーはどれもとてもおいしい
知識も豊富でなんでも答えてくれちゃいます
c0098897_22324010.jpg


みかちゃんアロマも好評
ゆかいなトークも交えつつリラックスタイム
c0098897_22323984.jpg

アロマのにおいとハーブのにおいが充満してしあわせきぶん

わたしがいちばん楽しんでいたかもしれないなー
c0098897_22324114.jpg

毎月やれば良かった!

って今月何回思うんだろ。

切ないわー

あっちゃんみかちゃんありがとう

また違う形で一緒に何かしたい。
[PR]
by t-m-i | 2013-11-12 22:21
<< デイドリームレレーバー 内緒のはなし >>