人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なお知らせ

会って伝えられる人には少しずつお知らせしているのでご存知の方もあるかと思いますが、


「畑の台所INUUNIQ」は11月30日をもって閉店することになりました


今後は津島のINUUNIQ VILLAGEを拠点に活動していきます。

北区から中区へ移転して1年足らずではありますが、INUUNIQがINUUNIQであるための前向きな決断としてご理解頂けたらと思います。


来年1月からは新栄にあるBar goricoがここへやってきます。

だいすきなゴリさんとぽち夫婦が
だいすきなこの場所を受け継いでくれることがとてもとても嬉しいです。

新しいgoricoは地産地消の名古屋めしとおいしいお酒とライブが楽しめるお店になるとのこと。


最後の11月は大好きな人たちとコラボして盛りだくさんの1か月にしようと色々企画しているのでたのしみにしてて下さい。

では
のこり2か月弱

どうぞよろしくお願い致します

INUUNIQ

大切なお知らせ_c0098897_12152992.jpg

by t-m-i | 2013-10-08 12:00
<< 木育カフェ EARTH CAMP >>