c0098897_864180.jpg



ご存知ですか?
毎月発行されている名古屋を中心に色々な活動をされてる方々が宣伝だったりコラムだったりを自由に載せているフリーマガジンです。

実は1年程前からイニュニックも書かせて貰っております。

c0098897_864293.jpg

チラ見せ。

挿絵はこれもまたちょうど1年前に原画展をやってくれたETTの渓さんに毎回描いてもらっていてこれを楽しみにしている人もけっこういたり。
もちろん私もその中の1人なんですけど。笑
(後ろ姿の似顔絵がいつも激似)


私が書くことは日々感じたことやイベントの告知やぼやきなどほんとに取り留めも無い事なんですが、色々な分野でがんばっている他のみなさんのページを読んでいるとなんだかこみ上げるものがあったりほっこり和むものがあったりで、そんな中に混ぜてもらっている事に毎月しあわせを感じます。

毎回締め切りギリギリになってワタワタと入稿する私は小学生の頃から変わっていないなぁ。
今頃焦って宿題やってたなぁ。




宙はイニュニック以外にも置いてあります。
ぜひ読んでみてください。
↓見えるかな?
c0098897_864242.jpg


来月もまたギリギリになっちゃうんだろうなぁ…


秋の気配にキュンとなります。
[PR]
by t-m-i | 2013-08-29 07:45
<< 金虎音楽祭 東別院てづくり朝市 >>