いよいよあさって!

いよいよあさってですよー
青谷明日香&アヲヤギツトミLIVE!

極一部の界隈ではじわじわと噂になってるとかなってないとか。
ふふふ。

ちなみにこの日のフードはアヲヤギツトミこと渓さんのやっている畑からいただいたお野菜で私とふみこがお料理します!

予定では夏野菜たっぷりの冷製パスタとスープカレー
つまめるおばんざいも何種類かやります。

あとは静岡から来てくれるお友達の料理人和代ちゃんの焼き菓子もあります。

もしかして明日香ちゃんとツトミのコラボも見れちゃうかも?!
そして久々のしほふみコンビの復活も前のイニュニックを知る人には感慨深いのでは?


あ…そうでもないか。
自意識過剰?

要はまぁ色々とレアな夜になりますよって事ですよ。

お見逃しなく!

アヲヤギツトミ&sobaniite
(今回はツトミのみです。あしからず)
c0098897_1321535.jpg


あもちゃん
c0098897_1323312.jpg

あーなんかわかんないけどすごい楽しみになって来た!
みなさん飲んで食べて笑って泣いてって下さい!


8/5(月)
20:00スタート
1500円+別途1オーダー
c0098897_13253990.jpg

きてね♡
[PR]
by t-m-i | 2013-08-03 13:30 | INUUNIQのイベント情報
<< 今月こそはカレーの日 今週の家ちゃん野菜 >>