人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物カフェ

着物カフェ_c0098897_89316.jpg

着物カフェ
7/6(土)13:30〜
参加費2000円(お茶とおやつ付)
※着物レンタルの方は+1000円

夏!
といえば
浴衣!

お祭りやデートなどここぞという時に着るだけじゃもったいない!
普段からさらりと着こなせたらもっとたのしい夏になると思いませんか?

着物だと揃える物もあるしハードルも高く感じちゃうけど浴衣なら着やすいし始めやすいはず
私も今年からちょこちょこ着物を着てお店に立ったりお出かけしたりしてたのしんでいます。
やはり日本人
着物を着ると身が引き締まるしお腹にもグッと力が入って体も安定します。


講師は私も着付けを教えてもらっている坂井まどかちゃん
彼女は「まどのば」という着物を広める活動もしている素敵女子
覚えの悪すぎる私をいつも優しく指導してくれてます。笑

もっと色んな人に着物の素晴らしさを思い出して欲しいなぁという想いからはじまりまった着物カフェ

浴衣なんて着たことないよー
という方も
もっと上手に着こなしたい
という方も
是非お気軽にご参加下さいね
日本の夏の素敵な風物詩を一緒に楽しみましょう。

イニュニックのおいしいおやつも食べれますよー

13:30〜着付けWS
15:00〜お茶とおやつ
16:00〜大須周辺おさんぽ
18:00〜解散

その後ご希望の方はイニュニックで夜ご飯も食べれます。

ちなみにこの日はまどかちゃんが沖縄そばを作ってくれるのでイニュニックも何か沖縄メニューやりまーす
着物カフェのあとは沖縄ナイト☆

何作ろーかなー♪

このイベントを1番楽しみにしてるのはたぶん私だなー

着物カフェ_c0098897_89590.jpg



ふふふ

ご予約は052-263-8620
イニュニックまで
by t-m-i | 2013-06-30 07:47
<< 着物カフェから沖縄ナイト 今週のイニュニック >>