今年もITADAKIます!

c0098897_113297.png

静岡の吉田公園にて開かれる野外音楽フェス
頂 2013
今年も出店してきます!
かれこれ6回目?かな?
ベテランかのような回数を重ねているものの毎回ドタバタで今回も多分、いや確実にドタバタです。
INUUNIQの中でも一番大きなイベント出店。
気合入れて頑張ります!
気になるメニューは、、、

しほ麺&ヒロ焼きそば

ってこれじゃなにもわからないねー。笑
いやでもおいしいのできたよ。
ふふ。
おたのしみに!

頂は出演アーティストもさることながらそのシュチュエーションと運営スタッフさんが素晴らしくて毎年元気をもらっています。
お客さんも出店者さんもスタッフもみんながキラキラ楽しそうにしていて本当に素敵なフェスです。
参加させてもらえてうれしい限り。

去年の忙しすぎて1つもライブが見れないという悲劇を繰り返さぬようにちゃんと計画性を持って臨みたい。
できるかなー、、、

というわけで6/1.2はお店の方の営業はお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。

遊びに来れる方は頂で会いましょう!
[PR]
by t-m-i | 2013-05-27 11:47 | INUUNIQのスケジュール
<< 改めましてお休みのお知らせ 営業時間のお知らせ >>