人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日はカレーの日

アースデイなごや2013もおかげさまで大盛況で無事終わりました。
2日間とも快晴で本当に気持ち良かったー
アースデイの報告はまた後日ゆっくりしたいと思います。

さて!
そして!
いよいよ明日にせまりましたカレーの日!

サクッとカレー料理人を紹介します。

イニュニック ヒロ
アースデイ直後に作るのはどんな俺カレーでしょうか?
パワーアップしたヒロカレーは食べたらきっと元気もりもりになるよー

みかんちゃん
今回はどんなカレーで来るのかな?
抜群の安定感がありつつ毎回他では食べれないようなカレーをつくってくれるみかんちゃん
唯一無二なみかんカレー
私も含めファン多し!

喫茶クロカワ くろちゃん
初登場のくろちゃん
甚目寺朝市やオーガニックマーケットではもはやおなじみの人気店です。
普段はおしゃれでおいしいドリンクを作っているくろちゃんが作るカレーはどんなカレーなんだろう?
きっとニクい小ワザが効いてるんだろうなー
とりあえずおいしいことは間違いない!

ぽち
元トライバルアーツの料理番長ぽちも今回初登場です
ぽちの作る愛情たっぷりごはんが大好きなのでカレーもきっとぽちの愛がたっぷり詰まっているでしょう
食べたらみんなニコニコしちゃうぽちカレーも乞うご期待☆

亜鹿猪〜珍 森澤さん
栄でおもしろ居酒屋をやってる森澤さんは2度目の登場
今回はパクチーもりもりカレーだそうです
パクチー好きにはたまらんね!
私も大好きなのでとても楽しみー

エサマン
新栄でバーをやってるエサマンはわりと常連〜
いつも珍しいお肉のカレーを作ってくれるエサマン。
今回は何肉でくるんだろ。
あ。あとおいしい杏仁豆腐も頼んどきました。笑
それもお楽しみに。

ほらほらお腹が減ってきたでしょう?

こんなにおいしいカレーが揃うのはイニュニックだけですよー

まだ若干予約も空いてます。
是非是非おいでませー!
by t-m-i | 2013-04-29 09:47 | INUUNIQのイベント情報
<< Blowin'in t... アースデー名古屋 >>