人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアックな日本の原風景映画鑑賞会 第二弾

マニアックな日本の原風景映画鑑賞会 第二弾_c0098897_1012205.jpg
3/2(土) 17:00~20:00
参加費 1000円+1オーダー
※上映後の座談会は、別途飲食代が必要です。

 
とおおおおってもマニアック、でも、とおおおおっても貴重な記録映画を
上映する企画第二弾です!前回上映した上映作品:『 越後奥三面~山に生かされた日々(1984年/145分) 』
に登場した方々の、その後を追った、またまたうーんと考えさせられるドキュメンタリー映画です。
この記録、まるでで日本昔話のようだが、つい最近の出来事なんですね。
今、僕たちの生活が、この映画に出てくる世界の上に成り立っている事を知ってほしい。
つながっていることを感じてほしい。
今、私たちは経済成長の過程で削ぎ落として来たものを
もう一度拾い集めていくことから始めなければいけないと思うのです。
自ら捨てたものをもう一度見つめる、そのための上映会でもあります。

上映会の後は、みんなで飲み食いしながらの座談会です。
それにしても第一弾は盛り上がったなあ・・・。
感じてほしい。
by t-m-i | 2013-03-01 10:13 | INUUNIQのイベント情報
<< おしらせ やっとこさ! >>