てんやわんや

レセプション

思ってたより5倍位ドタバタでした。

段取りって大事ですね。

あーこれもいつも言ってるなぁ。

もちろん写真なんて撮る暇一切なく。

まさしく右往左往。

いやー
いい勉強になりました。
反省点と改善点モリモリです!
来てくれた皆様至らないところだらけだったと思いますがありがとうございました。

本オープン向けてまた気持ちを引き締めてがんばります!
c0098897_1125351.jpg


ちなみに今日は13:30よりお隣の賽の目にて
イニュニックお引越しおめでとうライブです

Dinner setとアストロ☆兄弟アロエ☆野性がやって来ますよー
15時からはお餅つきもします。
雨だけどタープ張って新イニュニックのお庭でやるので是非〜

そして告知がギリギリすぎてごめんなさい〜
[PR]
by t-m-i | 2013-01-14 11:06 | INUUNIQの日々あれこれ
<< イニュニックお引越しおめでとうライブ れせぷしょん >>