最後にパーッといきましょう

INUUNIQ忘年会
12/29(土)
11:00~16:00頃


これでほんと最後の北区INUUNIQです!


ご飯は感謝をこめてふるまいです
もうあるもの出し切っちゃいます!

ちなみに持ち寄り大歓迎です♪

(でもドリンクは別途でヨロシク)

14時~15時ごろにはお餅つきもありますよー

餅つきの前か後にはゴリさん率いるチンドンバンドJimmy Chan Smithもやってきます。

この日は色んなところでイベントや忘年会が行われているみたいですが
お昼から夕方までなのでちらりと寄ってはしごしてもよし、まったりのんびりしてってもらってもよしなので是非遊びに来てくださいませ。

さーラストの一週間がんばるぞー

といいつつ風邪ぴき。

早く治さねば。
[PR]
by t-m-i | 2012-12-26 11:59 | INUUNIQのイベント情報
<< 2013 大切なお知らせ >>