大切なお知らせ

2006年から北区グリーンフェローで営業してきましたみどりの屋根イニュニックですが、年内いっぱいで移転することが決まりました。

来春には愛知県津島市宇治町に、循環型住宅(自宅)・畑・工房・オープンカフェの「食と農のつながる暮らし」をテーマにした「INUUNIQ Village」(来年晩春OPEN予定、もうすぐ着工!)
をオープンさせます。これまで学んだすべてを「暮らし」というもっとも基本的な形で提供しようと思っています。現イニュニックでは常に味噌仕込や醤油絞り、その他、いろいろな農に関わるワークショップを展開してきましたが、その役割をそのまま津島に移転し、実際に畑や生活空間と連動させながら、これまでよりも積極的に農的生活を提案していきます。

 また、本業でもある無添加食品のお店 りんねしゃ 宇治店の目の前という事もあり、どちらも気軽にご利用いただけるようになります。食の提案もますます充実します。

さらに、栄矢場町に展開していたイニュニックの姉妹店「オーガニックキッチン陽菜」は来年リニューアルし、
「畑の台所 INUUNIQ」 2013年1月14日(月)~
として生まれ変わります。飲食部門として都市空間と生活空間を繋げ、連動して様々な活動を繰り広げます。

 現在、ホームページやメニューなどのリニューアルも含め、今まで以上に皆さんに楽しんでいただける内容を膨らませ中ですので、ご期待ください。今まで北区に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。meets Organic!!

年内は12/28までの営業となります。
あと少しですがぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
by t-m-i | 2012-12-23 16:15 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 最後にパーッといきましょう お休みのお知らせ >>