男子カレー

男子カレーの日
だいぶ濃いメンバーの濃いカレーが出揃ってかなり豪華な夜でした。
気になるカレーをちらりとご紹介。
c0098897_1138318.jpg

左上から時計回りに


INUUNIQ大将ヒロくん
俺の野生きのこカレー
北海道の森の中で採ってきた野生のきのこがこれでもかってほどもりもりです
でもココナッツミルクでクリーミー
ワイルドだわー

Sunday Spice しまちゃん
鱈のカレー
(なんだっけ!名前わすれちゃった・・・ごめんしまちゃん!)
いつもとは違うおさかなのカレー
こういうの男子っぽいね
おいしいー
かなり好きな感じです。
なんでも作るなぁ
やるなぁダーシマ

亜鹿猪~珍 森澤さん
ゲーン・パ-
タイのカントリーレッドカレーだそうです
魚介たっぷりのスープカレー
これがまた辛い!
でもうまい!
とまらない!
この辛さに撃沈していた人もいたけど私は全然いけました(笑)
これは本格派です
でも森澤さん本人は辛いの苦手らしい・・・

元INUUNIQのカレー男子風君
久々の風カレーはやっぱり自給自足カ
まだまだ採れる夏野菜を使った
冬なのに夏野菜カレー
これがまたおいしい。
クオリティ上げてます。
野菜のおいしさ知ってるなーって感じの料理は相変わらずすごいなぁと思う。

Bar Gorico ゴリさん
自家製味噌カレー
初登場ゴリさんのカレーはなんと味噌入り
トマトベースのカレーに味噌がマッチしておりました
なんかとってもほっとするおいしさ
家帰ってこれが出来てたらかなりうれしい。
しかもゴリさん手土産満載できてくれてりんご・干しいも・パンなどバッグからいっぱい出てきてドラえもんかとおもった(笑)
ありがとうゴリさん

真ん中のが
宮元農園たかしくん
大豆のスパイシーキーマカレー
初登場で初カレー作りというたかしくん
不安がっていたけれどとってもおいしかったです
お客さんにも大好評
初めてなのにこのおいしさ・・・。
やるなぁ。
このカレーをどんどん極めていくとのこと。
どう進化していくのか楽しみだなー


ちなみにエサマンはななななんとカレーの日忘れてました。
まさかの。

でも代わりに色々お土産持って来てくれたので許す!
大アサリフライやらアサリの酒蒸しやらたこ飯やら。
なぞに盛りだくさんの魚介たち
c0098897_1141811.jpg


次はカレーもよろしくね



c0098897_11412459.jpg



って感じで女子カレーに引き続いて男子カレーもにぎわいました。
男子カレーはやっぱりガツっとしていて「うわーカレー食べてるー!」って感じでした。
でも意外なことにお肉を使ったカレーが一つも無かったなー

次回は来年4/30です。

だいぶ先だなー・・・

ちょっと寂しいけどお楽しみに!
[PR]
by t-m-i | 2012-11-25 11:41 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 営業時間のお知らせ meets organic m... >>