カレー男子追加!

11/20の男子カレーの日
さらに素敵な二人が増えましたよー

新栄にあるBar gorico
ゴリさん
c0098897_21383656.jpg

みんな大好きgoricoのゴリさんがカレーの日初登場!
gorico好きなら知っているゴリさんのおいしいカレーがINUUNIQで食べられます!
私も初めて食べるので楽しみです!

亜鹿猪~珍 森澤さん
c0098897_21492299.jpg

栄にあるだーいぶおもしろい居酒屋亜鹿猪~珍の森澤さんも初登場!
お店の営業があるので当日は来れないとのことですが(残念!)カレーはしっかりお預かりしておきます!
タイ風のおいしい○○カレーらしいです。
こちらもまた楽しみ~

そんな訳で総勢7人のカレー男子が集う
男子カレーの日
11/20(火)19:00~
¥2000(要予約・定員20名)

かなり豪華なメンバーだと思います!
一度にこんなにすごいカレーが食べれることは無いのではなかろうか。
はっきり言ってこないと損!です!

予約はINUUNIQ(052-911-1003)まで

楽しみだなー
ご飯何升炊こうか・・・。
[PR]
by t-m-i | 2012-11-15 21:57 | INUUNIQのイベント情報
<< meets organic m... MEETS ORGANIC M... >>